ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AKIRA(EXILE)主演「GTO」第2話 感想、レビュー&視聴率】


なんでだろう・・・

めっちゃ棒読みだし、聞いちゃいられないセリフ。
生徒のほうが、よっぽどうまいんじゃね?みたいに思うんだけど
引き込まれるAKIRAの鬼塚。

たぶん、まっすぐだからだな。
AKIRAの気持ちが伝わってくるからだな。

なんて、生意気なことを言ってみる。

さて、第2話は、クラス委員の雅(川口春奈)の電話で
鬼塚がむかった先の美姫(西内まりや)は、暴行されたテイで
準備OK.
緊急メールをミキが送信すると、そこに警察が即座にやってくる手はずになっていて
鬼塚は拘留されてしまう。

ミキの父は警察署の署長。
中学のときに母親が死んだときも仕事仕事で、
まったく家庭を顧みない。
ミキの話も全く聞こうとせずに、世間体しか気にしてない。

そんな父と娘の関係すらも、
不登校だったミキの心でさえも、鬼塚が動くことで
変化するのだ。

なんか分からないけど引き込まれる。
いざという時は、手を出さなくても強く。
ブレない心で生徒を守る。
そんな鬼塚の心に、AKIRAじしんがなりきってるからかな。
確かにセリフは、まったくヘンなんだけど。

ミキの父が、やっと気づいて娘のそばにいたいと思うようになり
着ぐるみを着るような仕事でも受けるようになって、
着ぐるみとミキが抱き合う井の頭公園。


ロケも多くて、撮影も大変だろうに。。。
第3話のロケ地、AKIRAファンの友人から入手ずみ。
エキストラもしてきたらしい^^;
ちなみに、今日も某劇場で撮影しているというメールをもらった。

暑いけど、熱い鬼塚、頑張って!
あ、たぶん、友人があまりに好きすぎてAKIRAの話を
彼氏の話のように聞かされてるからなのかも(!)
温かく見守りたい気分?


確かに。
ポイズンは足りないけど・・・^^;

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【視聴率】
第1話 15,1% 第2話 13,3%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1472-5cb0cb01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ