ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【山田優主演「VISION-殺しが見える女-」第1話感想、レビュー&視聴率】


サブタイトル:覚醒
<キャスト>
来栖 玲奈 - 山田優
浅野 和馬 - 金子ノブアキ
清末 功輝 - 勝村政信
崎坂 芳夫 - 矢柴俊博
秋山 大介 - 吉家章人
朝倉 マリア - コトウロレナ
高見 雪乃 - 麻倉みな

<第1話ゲストキャスト>
北川 忠介(プラチナ投資詐欺グループ主犯) - 鈴木浩介
伊東(北川の仲間) - 岩岡佑次
南田(北川の仲間) - 泊帝

けっこうオモシロかったよ。
あまりに性格が悪くて売れないモデルの玲奈( 山田優)
金子ノブアキさんが格闘シーンとかやっちゃうと
トム(QPね)を思い出して、とても嬉しくなっちゃう。
カッコいいいー

男の闘うシーン。なぜかすごく好き・・・

マネージャーの清末(勝村政信)はいつも遅刻ばかり
さらに性格の悪さが増して、仏頂面の玲奈。
すると、その店の奥にいた男達のひとり、北川(鈴木浩介)
玲奈を見つけると、いきなり
「クリスティーナ」と言ってワケわからないことを言い出す。

まったく見に覚えのない玲奈。

が、しかし、その男、北川が、突然、部屋に現れたのだ。
しかも、ルームメイトたちには見えていない。
しかも、北川の額には、銃で撃たれた跡が!

自分は殺された、殺された場所を教えるから、クリスティーナに
見つけてほしいのだ。と言い出す。

謹慎中の刑事、浅野(金子ノブアキ)は、玲奈を信じ現場へと向かってみるが
そこには北川の遺体はなかった。
玲奈、一人に見つけてほしかったからウソを教えた。と
また北川が現れた。。

深夜、一人で動き出す玲奈。
すると、そこにあったのは、別の遺体!
そして襲い掛かる北川(!)
玲奈をつけてた浅野が助けにきていた。
しかし、北川はナイフを取り出し
駆けつけた別の刑事が発砲。。。

「北川は、本当は死んでなんかいなかったんだ」
え、でも、そこには、玲奈が見たという
額を打ち抜かれた北川が。。。
え?
なに?なに?どーゆーこと!????

そそられた。

↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村
【視聴率】
第1話 4,1%
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1463-3df833dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ