ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AKIRA主演「GTO」看板出現!】

GTO.jpg
7月3日スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『GTO』
(毎週火曜 後10:00)のキャストによるメッセージ付の
標語看板が1日より、JR東日本の45駅に掲出される。
それぞれの役柄に合わせたメッセージを掲げ、
主人公・鬼塚英吉を演じるEXILEのAKIRAは
「結構まじめなバージョンと、面白いバージョンと
幅広く撮っていますので、ぜひ楽しみにしていただけたらと
思います」。その中で、スギちゃんが演じる
体育教師・袋田はじめのメッセージはすべて「ワイルドだぜぇ!」。
「全部自分のプロモーションなんですね」と、AKIRAも大ウケだった。

鬼塚は、「イジメ、だせぇ!」
「仲間のこと信じてやれねぇやつ、だせぇ!」
「夢あきらめんの、だせぇ!」
「一生懸命になったことねぇやつ、だせぇ!」
「青春をバカにするやつ、だせぇ!」
「感謝できねぇやつ、だせぇ!」
「失敗を恐れるやつ、だせぇ!」など、
ドラマの内容とリンクした18のメッセージを発信。

 同僚の教師・冬月あずさ(瀧本美織)は
「努力する人バカにするの、だめぇ!」。
鬼塚を敵視する教頭・内山田ひろし(田山涼成)は
「遅刻、だせぇ!」。理事長兼校長・桜井良子(黒木瞳)は
「見た目で判断するの、だめぇ!」。
鬼塚の親友・弾間龍二(城田優)は、
「友情バカにするやつ、だせぇ!」。
鬼塚の後輩であり親友の警察官・冴島俊行(山本裕典)は
「ルール守れないやつ、だせぇ!」。

 これらのメッセージを組み合わせて作られた看板は、
真剣編、さわやか編、おちゃらけ編、Wワイルド編、教師編
仲間編など、全部で12バージョン。

東京、品川、目黒、渋谷、原宿、新宿、池袋、上野、四ツ谷、中野、
高円寺、荻窪、吉祥寺、立川、川崎、町田、大宮、浦和、千葉
など
JR東日本の45駅、68ヶ所のホームに看板が設置される。
看板は7月15日(日)まで掲出される。
(oricon)
↓ポチっとしてくれたら嬉しいです↓
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | ▼2011年10月スタートドラマ▼ | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bookblogsweet.blog135.fc2.com/tb.php/1449-716c9816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ