fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【チュ・ジフン、ハン・ヒョジュ「支配種」第4話 襲撃】

支配種top



せっかくベトナムからカンボジアに渡ってタイ人になったのに。。。
殺された???


ウ・チェウン(チュ・ジフン)が接触したのは人材ブローカーだった。
その男は、ウ・チェウンの渡した紙を見て「マジ歌!?」と。
それは、キム教授を見つけ出したら謝礼3000万ウォンというチラシだった。どうも、これ、ウ・チェウンの自腹だったらしいね。
sihaisyu4-1.jpg




3000万じゃ安くないか?と言ってたけど、ただちに仕事に取り掛かったらしい。
sihaisyu4-2.jpg





ユン・ジャユ代表(ハン・ヒョジュ)は「米国大使館忘年会」に招かれていた。
sihaisyu4-3.jpg





すっかりボディーガードがイタについてる。
というか、そのまえもスパイのボディーガードはやってたんだった。
sihaisyu4-4.jpg



その忘年会には、当然、有名人がたくさん。


その中にドーソン・グループのソヌ・グンも来ていた。
彼は、総理のソヌ・ジェの父。前大統領の義理の息子で、今は離婚してるらしい。

sihaisyu4-5.jpg



ソヌ会長はジャユに話しがあると言ってきた。
BF社を32兆で売って欲しいと打診してきたのだ。研究所と培養技術だけ。ほかの子会社は不要だと。
sihaisyu4-6.jpg




ウ・チェウンは、ソヌ会長と大統領の見舞いに行ったときに会っていることを思い出していた。
チェウンには、あまり良い印象を持っていないようだった。ま、テロを防げずに大統領に大怪我を負わせたわけだから。。



この親子。なんか企んでるよね。
前大統領と会長は、離婚してるから、今はあまり会ってないようではあるけど、総理を通して情報はしっかり握っている。
ウ・チェウンをスパイにつけたのは、義父だとこのとき会長は耳にした。
sihaisyu4-8.jpg





ジャユは、BF社を売ることを断ったわりには、ちょっと迷いもあるみたいで。オン・サンに話してる。
「無形資産が奇妙だと気づかれるかしら?」と。
なにそれ?
「迷っているのか?あっちの条件はなんて言ってきたんだ?」と聞かれたら、ジャユ、切った!!
sihaisyu4-9.jpg




せっかくタイ人になってカンボジアからフランスへと高飛びしようと飛行機に乗り込んだキム教授。
なんと、飛行機内で死んでしまった。
これって、本当に心筋梗塞?心臓発作?殺されたんじゃないのかな????




すると、教授が亡くなったことで、教授が大気汚染を告発したからユン・ジャユに教授は殺されたんだ!!とデモが始まる。
sihaisyu4-10.jpg



代表には、こちらには戻らないほうが良いと伝えると、車でぐるぐる。。ホテルも人が多いので危ないということから、ウ・チェウンは自分の家に避難させることにした。
そこは、両親が住んでいた家なので、昔ながらの家で、わりと落ち着いた風のジャユだった。
sihaisyu4-11.jpg




だけど、なぜかジャユがチェウンの家に泊まったことが、すぐにソヌ会長は知り、ふしだらな女だ!と総理に報告してる。
デモ隊がいて危ないって、この二人は分からないのかな???
sihaisyu4-12.jpg




そのことで呼び出したわけではないだろうけど、総理はジャユを呼び出した。
しかし、到着すると総理は「警察の武器倉庫が襲われたので現場に行かなければならなくなった」とジャユに伝え出ていった。


sihaisyu4-13.jpg



武器倉庫で無くなったものが総理に伝えられていると、それは、かなりの数の武器。手榴弾までもが。


ジャユの乗った車が走っていると、そこに交通警察が通行止めの交通整理をしていた。
sihaisyu4-14.jpg



迂回すると・・・・・





ヤバいことに。。。
sihaisyu4-15.jpg




車に囲まれ、降りてきた男たちからの襲撃が突然始まった。
でも、チェウンの家には、チョン部長から武器が届いていたので、撃ち合い。



怯えているジャユにチェウンは「私が守ります」と、頼れる言葉を投げかけた。これは心強いよね、なんせ軍人の大尉だったわけだし。強いし。
でも、これって、いったい。。。
sihaisyu4-16.jpg




前大統領は、総理からジャユがBF社を売ることを断ったと聞くと、「絶対おの中にあるはず。うまく隠しているだけだ」とぶつぶつつぶやいて。。。それはテロに関する何かのことなのか?
命に危険がせまれば諦めるだろう、みたいなこと言ってたので、この襲撃は前大統領の仕業???
武器倉庫襲わせて?






<キャスト>
チュ・ジフン(ウ・チェウン):海軍兵学校を卒業した元軍人で現ボディーガード
ハン・ヒョジュ(ユン・ジャユ):中軸となる細胞培養肉会社BFグループの創業者兼CEO
イ・ヒジュン(ソヌジェ):韓国首相
イ・ムセン(オン・サン): 生理学者。 BFグループの創設メンバーであり、文化メディアテクノロジーのゼネラルマネージャーである
パク・ジヨン( チョン ・ヘドゥン):BFグループの弁護士兼企画部長
キム・サンホ( キム・シング): バイオエンジニア。 人工培養肉の中核技術を開発した
チョン・ソクホ(ソ・ヒ):BFグループのIT専門家
イ・ソ(ホン・セプ)研究チームのメンバー
カン・イアン(キム・ホスン):BFグループ代表取締役警護員




<支配種・相関図>
支配種相関図最新最新




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)支配種 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT