fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ナ・イヌ「ずっとあなたを待っていました」第11話、12話 婚外子いすぎ!】

ずっとあなたをcast78


殺害の裏には、とんでもない真実があったジンソン(ナ・イヌ)の弟ジヌ(レン)。

現場に落ちていたチョン・ウノのカフスをヨンウンは見せた。
捜査チームは多くの証拠を握っていると話した。

zutto11-2.jpg



母とチョンチーム長を起訴するとヨンウンは言ったが、母は「奇跡が起きたのよ!!」とワケのわからないことを言ってる。
「私に楯突けば無事ではいられない」と、これまたワケのわからないことを口走る。
ホント、財閥ってやつは。。。
zutto11-3.jpg




父は、ヨンウンに「お母さんは夜中に2時間以上眠ったことがない。お前の体を心配して、何かあったらと、ずっと幼いころから気遣ってきたんだ」と。心臓の悪かったヨンウンの靴を毎年買い替え新しく買えることが喜びだったと。
zutto11-4.jpg



捜査チームにウジン殺害事件の動画を送ったのは、パク・ギヨンだったとヨンウンは話した。

正直な答えによっては、家族を守るために検事として証言する。と、だんだん家族よりな発言をしていくヨンウンだけど。
これは、母から真実を聞き出すための戦略なのか、それとも父からの言葉もあり、母を守ろうとしだしたのか???




ジンソンは、パク・ギヨンの子どものころのことを知ってる人物と会って話しを聞いていた。
パク・ギヨンの母はチンジンのモデルをしていたソラという女性だった。将来も安泰だとおもわれたけれど、ギヨンを産み、生活は厳しく荒れ果てていった。チンジンから送られる薬によって中毒になり死亡したのだと。

父親は、チンジンの会長に間違いなく、その薬というのは麻薬で、麻薬中毒によって殺されたのだろうと話す証言者は、ギヨンは、とても賢く内気だったけれど、いい子で、納豆チゲがとても好きで、よく食べさせていたと話していた。



(!)


パク・ギヨンも、会長の子だった!!!!
ジヌにギヨンにヨンウン。
会長・・・・。



zutto12-1.jpg

パク・ギヨンは、チンジンのお手伝いの女性に、院長たちの会話を盗聴させていたのだった。
彼女が入りたての頃に、声をかけ、慰め、ギヨンの言いなりにさせていた。



zutto12-2.jpg

そして、ウジン殺人事件当日、チョンチーム長が出かける時間を見計らって、ギヨンも現場にいたのだった。
そうして、事件の動画は撮影されていた。





zutto12-4.jpg

ジンソンは、ヨンウンを呼び出し、パク・ギヨンとのDNA鑑定をしろとギヨンの歯ブラシを差し出した。




zutto12-5.jpg

ヨンウンは、母たちの前で、どうしたら無罪で釈放されるか助言していた。
いったん、出頭してもすぐに釈放されるだろうと。
これは、出頭させるための罠なのか、それとも本当に釈放させるつもりなのか。






zutto11-7.jpg
そもそも、パク・ギヨンは本当に自殺をしているのか???という疑問にジンソンたちは考え始め、原点に戻ると、妄想が膨らみ、自殺ということにしてしまったと気づく。





zutto12-7.jpg

遺体から出たという歯型。
パク・ギヨンは、ここ最近は、ペ・ミンギュの歯科医に通っていることから、ジンソンは、ミンギュに面会に行く。





歯科医であれば、同じように歯型を作ることは可能だと、パク・ギヨンは自殺ではなく他殺であることが判明する。



zutto12-8.jpg

パク・ギヨンもまた、ジヌと同じように、ヨンウンのドナー候補であったことが分かっていく。
ヨンウンは、母にギウンにもヨンウンと同じスマートウォッチをプレゼントしたことに、ギヨンを監視していたのだろう。
しかし、母はギヨンはもともと栄養状態が悪かったから管理してあげていたのよ。と言うのだった。
ものは言いようだよね。


ジヌの監視にギヨンの管理。
ヨンウンの心臓のためなら、なんでもやってしまう母。




zutto12-12.jpg
チョン・ウノは取り調べでジヌのことは知らなかった、心臓移植のことも知らなかったと言うのだが、動画を見せると

母である院長が、チョンチーム長に「ヨンウンの手術が無事に成功したわ、チーム長のおかげよ」と話しているものだった。


もう逃げられない。
これなら釈放は無理だわな。。。



ジンソンたちはパク・ギヨンの居場所を突き止めた。




zutto12-13.jpg

5203号室の住人。



zutto12-14.jpg

でも、どうして拳銃?




zutto12-15.jpg

いた~~~!!!
パク・ギヨン、生きてたぁ~~~!!!
めっちゃカッコつけてるぅ~~~~!!!



変装して海外行ったんじゃなかったんだ。



<ずっとあなたを待っていました・キャスト>
ナ・イヌ(オ・ジンソン)ウジン警察署、刑事
キム・ジウン(コ・ヨンジュ)中央地検、検事
クォン・ユル(チャ・ヨンウン)ジンジングループ御曹司、中央地検、検事
ペ・ジョンオク(ユ・ジョンスク)ヨンウンの母、ジンジンメディカル病院院長
イ・ギュハン(パク・ギヨン)チャ・ヨンウンの友人、検察庁出入りの記者
チョン・サンフン(ペ・ミンギュ)国会議員の息子、歯科医
チャン・ヘジン(ホン・ヨンヒ)ジンソン兄弟の母、食堂運営
キム・ヒジョン(ピ・チャンミ)ヨンジュの母、検事美容院院長
キム・ヒョンムク(チュ・ヨンチュン)ウジン内科の医師
チョン・ガヒ(ヤン・ヒジュ)検事、検事長の娘
レン(オ・ジヌ)ジンソンの弟




<ずっとあなたを待っていました・相関図>
長い間相関図


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)ずっとあなたを待っていました | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT