fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イ・ジェウク「予期せぬ相続者」観了~~!!】

予期せぬtop2

どうしてテオ(イ・ジェウク)のときは死刑判決が出たのに無期懲役なんだ!???おかしくない????



なんだか最終回は、とってもゆったりと進んでいく。1時間ないのに、こんなんでおさまるのか?って思いながら。。。

テオは、母の墓で母からの手紙を読んでいた。そこには過去はすべて水に流して寛容な心を持ってほしいと書かれていた。
それを読んだテオは、すべてを水に流してしまうのかな?イナのことも?と。
yokisenu12-1.jpg




昔住んでいた家へ。そこで思い出すのは、やはりイナとの思い出ばかり。出会いは最悪だったけど、すごく仲良くなって将来を誓いあった仲だったのに。同じ目標に向かって10年以上も手を組んで。
yokisenu12-2.jpg




窓に貼った写真、相関図もはずし始めたテオ。やっぱりやめるのか?
yokisenu12-3.jpg




逮捕されたグムソクは、ソンジュに一刻も早くここから出すようにとか言ってる。でもソンジュは、もうやめてくれ!と涙ながらに母に訴え始める。苦痛だったと。いつも周りに気を遣い自分の意思を押し殺し。もうやめたい、幸せになりたい。と言う息子を見て。
yokisenu12-4.jpg




ちょっと我に返った?だけどソンジュがそんなことを言い出すとは。けっこう躍起になって這い上がろうとしていたけど、あれは母に尻を叩かれてたからだったのか。
yokisenu12-5.jpg




刑務医さん。そっか、この人はパク代表の娘だったんだ。
株式総会に向かう父に電話をし、何やら伝えた。パク代表は、イナを信じようか迷いながらも、かけることに決め総会へと向かう途中だったけれど。
yokisenu12-6.jpg




会場はしだいにイナのことが耳に入り、ざわつき始めていた。
イナは、検察に逮捕され。
この目。。。
yokisenu12-7.jpg




取り調べるハ検事に対して、証拠もないのに逮捕して、問題になる、責任を取らされる!と脅すイナに「検察をナメるな」と一喝するハ検事。
yokisenu12-8.jpg




(!)
モ・ギジュン!!!生きてた~~!!!!これぞ確たる証拠だ!

yokisenu12-9.jpg





刑務官に襲われたあと、モ・ギジュンをすぐに助けた刑務医。彼女はテオに言われたんだね、きっと襲われるので注意してほしいと。すぐにテオに連絡し。
yokisenu12-10.jpg




テオは、モ・ギジュンに「力になるよ」と話しかけると、悔しそうに泣いてるモ・ギジュン。あんなに信じて罪まで全部かぶる覚悟でイナを守ったのにだもんな。
yokisenu12-11.jpg




え!?会長!???今度こそ危ない????
yokisenu12-12.jpg



と思わせておいて、ヒジュに呼ばれて本宅へとテオは向かうと。。
yokisenu12-13.jpg




おおお~~~!!!会長も生きてた~~~~!!!
yokisenu12-14.jpg




そして、イナに判決が下された。無期懲役。
殺人に殺人教唆、もっとあるし、イナの父にだって。そこは追求されてないかもしれないけど。
yokisenu12-15.jpg


名前も会長からカンからペクに戻されてしまったイナ。もう何も残っていない。一生刑務所暮らしなのか。。。
って、想像しただけで絶望しかないもんな。。
でも、全部自分が悪いよイナ。テオとずっと仲良くやれば、順調に間違いなく会長になれたのに。
どうしてテオに闘志を燃やしてしまったんだか。ヘウォンだけのことではないよね。


それは、ハン・テオだから。
だそうだ。





3年後。
テオは会長のそばにいた。
「会長の夢が叶いましたね」と。
yokisenu12-16.jpg



ヘウォンは大統領補佐官になってた。順調に大統領になれたんだね、議員。
yokisenu12-17.jpg



そして、会長室へ向かうのは・・・・。
そっかそっか。やっぱり次男だもんね、継ぐとなるとこの人になるよね。。。欲を捨てて得たって感じ?
yokisenu12-18.jpg





(!)
なななな、なんと!座っているのはテオだったぁ~~~~~!!!!!
yokisenu12-19.jpg



ホントに。
どんなときも、カンオのことを考え、守ってきたのは、他ならぬテオだけだったよね。確かに。
yokisenu12-20.jpg



まさに予期せぬ相続者だった。

イナが婚外子で予期せぬ相続者になるんだと思い見始めて、途中、これは違うぞ、と。
ヘウォンが、151階の主になりたいと言い出し、テオがしてやる。と言ったときに、じゃ、イナダメで妻が継ぐ?って思ったら。
まさかの。

そうそう。相続経営だけが経営じゃないからね。

それにしてもイ・ジェウク。まだ25才なんだよね。この役は30代半ばあたりの役でもあるだろうに。まったく違和感がない。
ホントにすごいよね。兵役にはまだマがあるので、まだまだ活躍を続けて見せてくれるでしょう!



「予期せぬ相続者」(5)


<予期せぬ相続者・キャスト>
イ・ジェウク(ハン・テオ)
イ・ジュニョン(カン・インハ)
ホン・スジュ(ナ・ヘウォン)
チェ・ジノ(カン・ジュンモ)
ハン・サンジン(カン・インジュ)
イ・ジフン(カン・ソンジュ)
コ・チャンソク(チェ・ドンウク
キム・ホジョン(チャン・グムソク)
ホ・ナムジュン(ハ・ミョンジン)
チェ・ヒジン(ジェヒ)




<予期せぬ相続者・相関図>
yokisenu相関図最新版最新最新



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ、感想、あらすじ

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)予期せぬ相続者 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT