fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「私の夫と結婚して」第15話 姦通罪】

私のtop

部長、いきなり何を言い出すのよ~。いったい誰を姦通罪で訴えるって!????



ま、作戦なのは分かってるけど。
本気で、え!???どうして!???なんでなんで!???って部長に向かって詰問する私。。。



ジウォンに襲いかかり、首をしめるミンファン。結局、ミンファンに殺される運命なの!?ってジウォンは気を失いながら思った。
そこにやってきた部長。
なんせ強いからね。ミンファンなんて一発。
watasinoot15-1.jpg



でも、二人して留置所入っちゃった。
韓ドラって、すぐに留置所に入れられちゃうよね。韓国ってそうなのかな?
だけど、部長はすぐに出られる。
ミンファンも、ユラに頼んで出ることが出来たけど。
使えるコネはなんでも使う。ただじゃ起きないミンファン。
watasinoot15-2.jpg




この女も、すごいよ!只者じゃないよねスミン。
今度はユラを脅しに行った。
私はてっきり、父とジウォンの母がユラとの会話を録音してたのを持ってたから、二人をスミンは助けたのかもな。って思ったけど。違う?死んだの?あの二人は本当に?
watasinoot15-4.jpg




誰に向かってあんな口きいてるのよ!!ってことで、相当スミンに頭にきてるユラ。
「スミンもミンファンも始末してちょうだい」
watasinoot15-3.jpg





そして、部長はスミンを呼び出すの。
ジウォンを愛してるから、どうしても取り戻したい。
ミンファンとよりを戻してしまったんだ。って。で、ここで姦通罪で訴えるって言い出す部長。

ま、スミンを信じ込ませるための口上なんだろうけどさ。
なんか、またややこしいことになるんじゃないかって、ハラハラしちゃう。
ジウォンがミンファンを誘惑するって言い出して、あんなことになっちゃったのに。
watasinoot15-5.jpg



スミンは、部長が自分を嫌いなのを分かってて、どうして?って聞く。
自分のことしか考えてないから。って部長は素直に言う^^;


だれもかれもがジウォン、ジウォンって、よけいに頭来るスミンは、どうしてジウォンの前に現れるんだか。
watasinoot15-7.jpg


今生のジウォンは、負けてないから。かなりきついことをスミンに言い返す。おまけに部外者が侵入してるって警備に連絡しちゃうし。叩き出されたスミンは、部長に連絡して、一緒にジウォンを潰す作戦に乗っかることに。




でも、部長は、祖父に好きな人を紹介したい。とジウォンを紹介した。
そこにユラもいたけど。そういうわけだから、出入りしないようにとユラに部長は言うと、ユラも頭に来てる。
だけど、祖父はジウォンに身を引けと言う。
負けてないジウォン。
会長には伝わったのか?納得してくれたのか??
watasinoot15-6.jpg





部長とジウォンは、スミンにミンファンの浮気現場を目撃させるように仕組んでいく。
だけどさ、この相手を彼らはユラだと設定してるんだけど、ユラがミンファになびくわけがないって私は思ってたんだよね。
一緒にいるところだけを見せるのか。どういうこと!??って。
ミンファンは、ともかくユラがミンファンに気持ちが揺れることなど微塵もない!!って思ってたけど?



部長の手配で、ミンファンが借りた闇金業者の取り立てもやってきて、後がないミンファンはユラのところへ泣きつきにいく。
「根性だけじゃダメよ」ってユラ。
watasinoot15-8.jpg



え!??そういうこと!?
ユラは、このさい誰でも良いの?


スミンは、部長から連絡を受けて、ジウォンとミンファンが密会するホテルの部屋へと向かった。




10年後のジウォンが見た光景と同じように。。。。
watasinoot15-9.jpg


二人とも服着てたけど?
そういうことになってたってことで、良かったでしょうか?????
曖昧。



ユラは、ミンファンにスミンの始末をさせる。
そうなのだ。会社をクビになったミンファンに残されたのは膨大な借金。
そして、家族であるスミンの保険金。
ジウォンのときと同じように、スミンの保険金を狙おうとしているミンファン。


どの時間軸にいっても、ミンファンの強欲さと身勝手さは、やっぱり同じなんだな~ってことが分かる。


スミンを拉致して、ユラの用意した部屋へと移動し、「事」を実行しようとするミンファン。


watasinoot15-10.jpg


だけど、ここでもスミンは、ジウォンとは、まったく別の人間なんだって実感。
人が変わると、こんなに流れも変わっていくんだな。って。


ジウォンの運命が、また転移した。





<私の夫と結婚して・キャスト>
パク・ミニョン(カン・ジウォン)U&Kフードマーケティング1チーム代理
ナ・イヌ(ユ・ジヒョク)U6Kフードマーケティング総括部長
イ・イギョン(パク・ミンファン)U&Kフードマーケティング1チーム代理、元夫、現彼氏
ソン・ハユン(チョン・スミン)U6Kフードマーケティング1チームシャイン ジウォンの親友
イ・ギグァン(ペク・ウノ)レストラン「ベンテル」チーフシェフ ジウォンの初恋の人コン・ミンジョン(ヤン・ジュラン)U&Kフードマーケティング1チーム代理
チェ・ギュリ(ユ・ヒヨン)U&Kフードマーケティング社員
キム・ジョンヒ(キム・ギョンウク)U&Kフードマーケティング1チーム課長

ドグォン(イ・ソクジュン)U&Kグループ戦略企画室長
ムン・ソングン(ユ・ハンイル)ジヒョクの祖父U6Kグループ会長
チョン・ギョンスン(キム・ジャオク)ミンファンの母
チョン・ソギョン(カン・ヒョンモ)ジウォンの父
チョ・ジンセ(チョ・ドンソク)チキン屋「私を揚げてみて」の社長
キム・シヌ チキン屋「私を揚げてみて」共同創業者
ペ・グリン(ハ・イェジ)ジウォン、スミン、ウンホの高校の同級生
イ・ジェウォン 無職 ジュランの夫



<私の夫と結婚して・相関図>
私の相関図
(Tvn)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)私の夫と結婚して | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT