fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パク・ミニョン「私の夫と結婚して」第14話 運命の転移】

私のtop



部長の怪我は意識不明だったわりには回復が早く、腕の骨折だけ??
うそだ。絶対頭も打ってるし、内臓破裂しててもおかしくないような事故だったぞ。。

ま、ドラマだし。
いつまでも意識不明のままじゃ違うドラマになっちゃう。

でも、まだ具合が悪いふりしてたほうが、ジウォンがあれこれ面倒みてくれるからって、スプーンもうまく使えないふりする部長。
けっこう可愛いところがある。


ヤン課長がまるで10年後のジウォンの運命を背負っていくような状況にどんどん置かれていく。
夫の浮気。病気。クズな夫、離婚しない夫。
watasi14-1.jpg



このままでは、ヤン課長がスミンのかわりに死んでしまうと思ったジウォン。
部長に、相談した。
いや、相談じゃないね。決めたことを伝えて協力してほしいと言ったね。

ミンファンを誘惑するって。
いやいや、あんなの誘惑しちゃ絶対ダメでしょ。。。
絶対だめだって。よけいに悪化していくって。



ミンファンは、バカだからジウォンの言うこと全部信じていく。
部長とは別れて、手切れ金として大金を得たこと。
やり直さない?
そんなこと言えば、絶対乗ってくるに決まってる。
watasi14-5.jpg




スミンは、課長代理に会ったんだけど。これは、どうして会ったんだっけ?
代理は、「あの二人は7年も付き合ってたんだろ、またくっつくかもしれないぞ」と脅す。
するとスミンは急に心配になっていく。
watasi14-4.jpg


これを言わせるためか。
スミンの不安を煽るためか。


スミンもミンファンと姑に愛想つかせて出ていったんだとばかり思ってたけど。
ジウォンに大金が入ったと知ると、父親にジウォンを殺させようとするくらいだからね。
恐ろしい女だ。

って、私も思ったけど。


ジウォンが、ミンファンを誘惑して、スミンを邪魔者にして、スミンを殺すっていう計画だと聞くと、なんか可愛そうって思っちゃうのは、どうしてだろう。
そこまでする??って思っちゃうのは。
だって、スミンはジウォンを殺そうとしたのに。




でも、もっと恐ろしい女がいる。
watasi14-8.jpg
BoAだよぉ。
ユラだよぉ。

ジウォン殺害計画が失敗すると、関わったスミンと父親とジウォンの母親を殺そうとしてる。。
「死ぬところ初めて見る♪」って嬉しそうだし。



部長は、このユラの秘書を抱き込んだ。
これは、なんか良いほうに動きそうだけど。



部長はミンファンと会ってたジウォンをずっと見守ってて。
二人が別れたあとにジウォンを抱きしめた。こうしないといられない。って。
watasi14-6.jpg




会社で、部長とジウォンの小芝居が始まり、ミンファンが聞こえるように、辞表出せだの、部長はジウォンにひどいことをわざと言う。これでますますミンファンは二人が本当に別れたことを確信する。バカだから。


でも、ここまでいったのに、途中で計画をやめるとか、ちょっとジウォン浅はかだよ。
だったら、最初から部長、実行する前にやめさせてよ。



こっちも大変だけど、あっちも大変なことになってきた。
ヤン課長。
姦通罪で夫と浮気相手を訴えて警察と現場に同行してジウォンも行く。
こうやって現場を押さえて逮捕するんだ、姦通罪って。



どうしても10年後の自分の運命が蘇るジウォンは、浮気現場こそ目撃には至らなかったけど、同じようなガラステーブルを見て黙っていられなかった。

watasi14-7.jpg

ガラステーブルを叩き割ったジウォン。
この後同じように、夫に押されて倒れ込むヤン課長。

一瞬、顔が引きつったジウォンだったけれどヤン課長は大丈夫だった。
良かった。。



どうして、こんなにまで運命がヤン課長へと移っていっちゃうんだろう。
これをスミンに背負わせたいジウォンなのに。




残業するジウォン。
watasi14-2.jpg




言っちゃったね。
ミンファに。
どうして、あんな煽るようなことを言ったのか。。。



ミンファンの性格は、よく分かってるはずなのに。。。。。
watasi14-3.jpg




<私の夫と結婚して・キャスト>
パク・ミニョン(カン・ジウォン)U&Kフードマーケティング1チーム代理
ナ・イヌ(ユ・ジヒョク)U6Kフードマーケティング総括部長
イ・イギョン(パク・ミンファン)U&Kフードマーケティング1チーム代理、元夫、現彼氏
ソン・ハユン(チョン・スミン)U6Kフードマーケティング1チームシャイン ジウォンの親友
イ・ギグァン(ペク・ウノ)レストラン「ベンテル」チーフシェフ ジウォンの初恋の人コン・ミンジョン(ヤン・ジュラン)U&Kフードマーケティング1チーム代理
チェ・ギュリ(ユ・ヒヨン)U&Kフードマーケティング社員
キム・ジョンヒ(キム・ギョンウク)U&Kフードマーケティング1チーム課長

ドグォン(イ・ソクジュン)U&Kグループ戦略企画室長
ムン・ソングン(ユ・ハンイル)ジヒョクの祖父U6Kグループ会長
チョン・ギョンスン(キム・ジャオク)ミンファンの母
チョン・ソギョン(カン・ヒョンモ)ジウォンの父
チョ・ジンセ(チョ・ドンソク)チキン屋「私を揚げてみて」の社長
キム・シヌ チキン屋「私を揚げてみて」共同創業者
ペ・グリン(ハ・イェジ)ジウォン、スミン、ウンホの高校の同級生
イ・ジェウォン 無職 ジュランの夫



<私の夫と結婚して・相関図>
私の相関図
(Tvn)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)私の夫と結婚して | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT