fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「私の夫と結婚して」第13話 共謀】

私のtop


パク・ミニョンをかばって自ら事故にあったナ・イヌ部長。当然、BoAが仕組んだことだと思ってたのに。




スミンが電話で、誰かを責めてる。スミンにジウォン以外に電話で話す人なんているんだ。って思ったよ。
watasi13-1.jpg




そしたら、その相手がなんとジウォン(パク・ミニョン)のお母さん(!)
ジウォンに会わせてカネをむしるように指示したのはスミンだったんだ。
ジウォンが付き合ってる恋人が財閥だって教えたのはスミンだったんだ。
watasi13-2.jpg




BoAが、ユラがミンファンに近づき、ミンファンの器の小さい男っぷりを指摘し煽る煽る。
最初は怒って聞いてなかったミンファンだけど、一生涯遊んで暮らせるくらいの大金が手に入ると知ったとたんに態度は変わる。
watasi13-3.jpg



10年後もミンファンとスミンはジウォンに保険をかけて、早く死なないかな~って言ってたもんね。この二人って、ホントに悪どい。




ミンファンは、会社でジウォンに会うと、いつから部長と付き合ってたんだ!部長が後継者だったことを知ってたんだろ!!と責めてくる。でも、最初にスミンと浮気したのは、そっちでしょ!って、ジウォンも負けてない。本当のことだし。自分のこと棚に上げて、よく言うよね、スミンとミンファンって。最低~
watasi13-4.jpg




事故の6時間ほど前から何があったのかが明らかになる。
ジヒョク部長は、ユラが簡単に引き下がる女じゃないことから、ずっと調べてはいたんだね。そしてジウォンを守るためにも尾行をつけてたし。だけど、その尾行していた人の車が故障し、トラックがレンタルされてることを知った部長は、すぐにジウォンの身に危険が迫っていることを知り、あの現場へと向かっていったのだ。



スミンは父親は死んでいると言っていたけど、本当は生きていた。それをミンファンも知ってて、父親を利用しようと持ちかけたのはミンファンだった。
watasi13-5.jpg




借金苦の父親。その日も借金取りに暴力をふるわれていて、スミンは、「隠れてないで出てこい」と言うと、なんとジウォンの母もそこにいたのだ。
ジウォンが14才のときに男作って家を出た、その相手っていうのはスミンの父だった(!)
そうなんだよ、チラっと父親の顔がうつったときに、これってジウォンの母と一緒にいるのをジウォンの父が見てた人だよね?って。すごいスキャンダル。スミンは、二人を前に大金を置き、計画を話す。
計画って、結局ジウォンを殺せってことなんだけど、それ実の母親に言ってるわけだからね。
watasi13-6.jpg




ジウォンは、手術室の前で部長の無事を祈りながら、部長が事故直前に残したメッセージを聞いていた。。
watasi13-7.jpg



大丈夫。
絶対に助かる。と信じてるジウォン。




ジウォンは、スミンが関わっていたことを知り、スミンを呼び出し「もう関わらないで!!」と強く言うけど。
なぜスミンがジウォンにそもそも近づいてきたのかを話し始めた。
watasi13-8.jpg




わ、そんな前からスミンも父親とジウォンの母のことを知ってたんだ。
でも、スミンの母は、スミンを可愛がるどころか冷たかった。父もスミンには無関心だった。
そんな愛情に飢えたスミンは性格がひねくれ、ネジ曲がっていったってことなんだな。
ジウォンは、母は出ていったけれど、父からの愛情はたっぷり受けていたことがスミンにはどうしても面白くなくて。
ジウォンのものを、すべて奪ってやろう!と決意して、ずっとジウォンのそばにいたって。
大嫌いだった!!って。
最悪。
そんなんでそばにいられてたなんて。

その上、ジウォンの恋人の部長は財閥グループの後継者、孫だっていう事実に納得がいかないスミン。


しかもね、部長、事故の前にジウォンに不動産とか残してるんだよね。
それをユラはミンファンに言っちゃってるし。
なので、この夫婦はもはや正気を失ってる。



無事に手術も成功したのだけれど、部長の意識が戻らない。
ジウォンは、部長が残したジウォンへのメッセージを流していた。
すると、そのメッセージを残したときの感情が部長の中に蘇っていく。
watasi13-9.jpg




意識を取り戻した部長。
「愛してる」
watasi13-10.jpg



はいはい。

良かった、良かった。
もう離れない。
もう間違えない。



だけど、ミンファンとスミンだけならとっくに決着ついてそうだったけど、強敵コ・ユラBoAだったわ。
この3人が共謀して父親たちを巻き込んでのジウォン潰し。最低~!!最悪~~!




<私の夫と結婚して・キャスト>
パク・ミニョン(カン・ジウォン)U&Kフードマーケティング1チーム代理
ナ・イヌ(ユ・ジヒョク)U6Kフードマーケティング総括部長
イ・イギョン(パク・ミンファン)U&Kフードマーケティング1チーム代理、元夫、現彼氏
ソン・ハユン(チョン・スミン)U6Kフードマーケティング1チームシャイン ジウォンの親友
イ・ギグァン(ペク・ウノ)レストラン「ベンテル」チーフシェフ ジウォンの初恋の人コン・ミンジョン(ヤン・ジュラン)U&Kフードマーケティング1チーム代理
チェ・ギュリ(ユ・ヒヨン)U&Kフードマーケティング社員
キム・ジョンヒ(キム・ギョンウク)U&Kフードマーケティング1チーム課長

ドグォン(イ・ソクジュン)U&Kグループ戦略企画室長
ムン・ソングン(ユ・ハンイル)ジヒョクの祖父U6Kグループ会長
チョン・ギョンスン(キム・ジャオク)ミンファンの母
チョン・ソギョン(カン・ヒョンモ)ジウォンの父
チョ・ジンセ(チョ・ドンソク)チキン屋「私を揚げてみて」の社長
キム・シヌ チキン屋「私を揚げてみて」共同創業者
ペ・グリン(ハ・イェジ)ジウォン、スミン、ウンホの高校の同級生
イ・ジェウォン 無職 ジュランの夫



<私の夫と結婚して・相関図>
私の相関図
(Tvn)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)私の夫と結婚して | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT