fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「私の夫と結婚して」第11話、12話 婚約者BoA現る!!】

私のtop

あれだけ熱い熱いキスをしておいて。しかもコート脱ぎながら激しいキスをしておいて。部長~追い返さないでよ~
ビックリしたわ。


でも部長、会社休んでて。
具合が悪いらしいっていうからジウォン(パク・ミニョン)はおかゆつくって持っていこうと。。。
そこで元夫だったミンファンとの会話が蘇る「おかゆは好きじゃないって言っただろ」
作ってもらっておいて、まったくとことんゴミ夫だったミンファン。ジウォンは、ちっとも悪くない。


部長のところにとりあえず行ってみると返事がない。
部屋へ入っていくと、部長倒れてた。

ホントに具合悪かったんだ。

watasi12-3.jpg

ま、だいたい弱ってるときに優しくされると心は大揺れだよね。部長も、もともと嫌いで離れようとしたわけじゃないし。


こうして、ジウォンと部長は素敵な関係に。
海でデートもしたし。


そしていよいよ!!!!
やりましたよ!!
スミンとミンファンの結婚式~!

watasi12-1.jpg

ついにスミンはジウォンが捨てた男を拾って結婚したのさ。
それ言われて、カチンときてるスミン。
いや違う!私が奪ったんだ!と。
どちらにしても、ちっとも良くない。


まね、まだ12話だし。ここでめでたしめでたし!!となるはずもなく。
何が今度は待ってるんだろ、と思ったら!
元カノならぬ、元婚約者ですよ。
オ・ユラ現る!!
私は前もってネットニュースでBoAが出てる出てるって記事を目にしてて。
よくよく見たら、このドラマだったので、心して見たので、あ!これが!!と分かったけど。
watasi12-5.jpg

BoAといえば、日本で大成功したKPOPアイドルの先駆けだよね。それもグループじゃなくて、たった一人ソロでやって日本語もペラペラだったし。女優も出来ちゃうなんて知らなかったし、本当、ずいぶん大人な雰囲気になってた。
それも、とっても嫌な女の役でw


だいたい元カノとか元婚約者が現れると、二人を邪魔する嫌な女なわけだけど。
今回のオ・ユラは、やることが度を越してたね。。

部長は、一度目の人生で愛のない結婚をしていて、ジオォンへの愛を再認識したからこそ、過去に戻ってすぐに婚約を破棄したっていうのに、部長の変貌ぶりを見て欲が出たユラ。
祖父である会長は、そんなユラの強欲さこそが後継者の妻としてはふさわしいと、ユラをとっても買ってるし。


二人を引き裂くために、あれこれやりだすユラ。



突然現れた元婚約者の存在。
いくら部長が何を言っても、ジウォンはもう聞く耳を持たない。
今度こそ幸せになれると思ったのに。と。。



いっぽうで、結婚したスミン。
ジウォンも言ってたけど、スミンはジウォンと性格がまるでちがうので、姑にやられっぱなしのはずがなく。
案の定、あれこれ言い返してるし、負けてないわ。
ミンファンに対しても、一枚も二枚も上手。
これならスミンは病気にならずにすみそうだし、それより先にあの家から出ていくかもね。って思ったら、やっぱり?




ショックを受けてるジウォン。
輪をかけるようにユラは、スミンに部長の正体を明かすものを送ってみたり。。
watasi12-2.jpg


っていうか、やっぱりみんなは、部長がU&Kグループの後継者だってこと知らなかったんだね。
普通なら、もっと低姿勢になるのに。って思ってたけど。知らないなら仕方ない。
スミンもミンファンも初めて知って驚く。
スミンは、よりによってジウォンがミンファンを捨てて恋人にしたのが財閥御曹司と知って荒れ狂う^^;

ユラは、なんだかミンファンにも近づいていく。


うわ~やな感じ!!!


さらに、ずっと会っていなかったジウォンたちを捨てて男のところへ逃げた母親まで現れる。
すごくキレイで自慢の母だったらしいけど。
キレイか?


watasi12-4.jpg
ジウォンは、デートしよう。と翌日母を連れてショッピングしたり写真撮ったり。
でも、やっぱり母親も財閥の恋人がいると知って近づいてきたのが分かると、だいたい予想はついてたらしいジウォン。
ここぞとばかりに母親に啖呵切った。
優しくしてたのは、わざとだったんだね。



そして事故フラグだよ😱😭😭😭😭😭
しかし、ジウォンの車の前に現れた部長の車。
これ、知ってたってこと?
このことを分かってたってこと?だから一緒にはいられないって言ってたの?




<私の夫と結婚して・キャスト>
パク・ミニョン(カン・ジウォン)U&Kフードマーケティング1チーム代理
ナ・イヌ(ユ・ジヒョク)U6Kフードマーケティング総括部長
イ・イギョン(パク・ミンファン)U&Kフードマーケティング1チーム代理、元夫、現彼氏
ソン・ハユン(チョン・スミン)U6Kフードマーケティング1チームシャイン ジウォンの親友
イ・ギグァン(ペク・ウノ)レストラン「ベンテル」チーフシェフ ジウォンの初恋の人コン・ミンジョン(ヤン・ジュラン)U&Kフードマーケティング1チーム代理
チェ・ギュリ(ユ・ヒヨン)U&Kフードマーケティング社員
キム・ジョンヒ(キム・ギョンウク)U&Kフードマーケティング1チーム課長

ドグォン(イ・ソクジュン)U&Kグループ戦略企画室長
ムン・ソングン(ユ・ハンイル)ジヒョクの祖父U6Kグループ会長
チョン・ギョンスン(キム・ジャオク)ミンファンの母
チョン・ソギョン(カン・ヒョンモ)ジウォンの父
チョ・ジンセ(チョ・ドンソク)チキン屋「私を揚げてみて」の社長
キム・シヌ チキン屋「私を揚げてみて」共同創業者
ペ・グリン(ハ・イェジ)ジウォン、スミン、ウンホの高校の同級生
イ・ジェウォン 無職 ジュランの夫



<私の夫と結婚して・相関図>
私の相関図
(Tvn)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)私の夫と結婚して | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT