fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「私の夫と結婚して」第7話~9話パク・ミニョンの逆襲】

私のtop
そろそろリタイアか?なんて思ってたけど、気になって見始めたらパク・ミニョンの逆襲が始まって、めちゃ面白くなってきてた🤣🤣

まったく、スミンの本性はとっくに分かってるのに、いったいいつまで良い顔するんだよ。って思ってたけど。

ユ・ジヒョク部長(ナ・イヌ)も同じように一度死んで10年前に生き返ったということが分かってからは、ジウォン(パク・ミニョン)のやるべきことに全面協力するようになって、安心感が出てきたわ。



会社のキャンプにしても。
1位の旗を奪おうとするスミンに、生き返る前のジウォンだったら、おとなしくスミンの言う通りにしてたのが、掴みかかって反撃したからね~~。
そうそう。こうでなくちゃ。
watasi8-1.jpg



あげく、ハッキリと言ったジウォン。
「スミンが嫌いになった」って!!!

でも、これで引き下がるスミンではなかった。
したたかなんてもんじゃなかった。

ジウォンにそう言われたら、スミンは絶対にミンファン(イ・イギョン)を奪いに行くと確信していたジウォン。
その通りになったね。


なのに泣いちゃうジウォン。
部長は慰めながら「それは優しいからだ」って。
ホント、そう。
パク・ミニョンも、こういう性格なんだろうな~なんて、勝手に錯覚しちゃうほどジウォンだもん。
ホントは、どんな性格なんだろパク・ミニョンって😅
watasi8-2.jpg




ミンファンと結婚しないため、病気にならないためには、スミンと結婚させてしまえば良いと単純に考えていたけれど、それだけではないことに気づいていくジウォン。
部長の言うところの、それは、ジウォンがこれまでになく手強い相手だとスミンが感じ始めたからだって。
鋭いよね。部長。
部長も、ものっすごくジウォンを好きで、大学生の頃から一途に思い続けていたのがさ、早く言えよ!って思ってたけど。

やっと、少し伝わった!

あの大学のキャンパスの中でジウォンが大切にしていた子猫が、まさか今部長の家にいる猫だったとは。
それを知ったジウォンの嬉しさといったら!!
これはぐんと距離が縮まったね。


だけど、部長のほうは、自分は死んでしまうからジウォンを幸せに出来ないって、後ろ向き。
じゃ、ジウォンも死ぬんじゃないの?って思っちゃうんだけど。
運命は変えられない。
そうだとしたら。
でも、じゃなんで生き返ったんだ?それも10年前。やり直せるように。
そこ、もっと前向きに捉えようよ部長。。。



そして、ジウォンは、ミンファンに復讐するためには、まずは婚約を受け入れないとならない。と部長に話す。
なんで???
どうして受けちゃうの?
やめちゃいなよ!!!って思ったけど。。。。


株で大損して金欠になったミンファンは、これでジウォンとの結婚も先延ばしにするかと思ったのに。
ヒモ生活を選ぶとは、さすがクズだわ。
そして週末にミンファンを破産させる計画。


なるほど。更に浪費させるわけか。


その前に、スミンが嫌いになったと言われてもなお、まだ諦めず。
ベッドの上でジウォンの写真で顔潰してたくせに、靴のプレゼントまで持ってきて、一緒に料理教室に行こうと言い出す。
それも、優しいジウォンは、いいよ。って言っちゃう。

だけど、そこもジウォンには考えがあったんだね。
その料理教室は、ミンファンの母、にっくき未来の姑が通っていた教室なのを知っていたのだ。




わざと嫌われるように振る舞うジウォン。
しかし、みんながいるのに、初めて会った若い女性に対してこの態度だからね。
そうと知ってたら、最初から結婚なんてしなかったかもね。
で、スミンは良い子って思ってるので、そこも作戦だったのか?
watasi8-5.jpg





部長に手伝ってもらって、派手なプロポーズもさせて。
会社でも、婚約指輪をひけらかし、大々的に公表するジウォン。

watasi8-3.jpg




そして、いよいよ計画の日。
両家挨拶でレストランでの食事。



ぶっ飛ぶね~~~
この衣装!!!
さっすがパク・ミニョン似合っちゃう。
ショートパンツに網タイツ。
そりゃ両親は驚くさ~。
watasi8-4.jpg




やっと言ってやったか!!
ホント、スカっ!!!としたわ。
見て良かった。


でも、きっとこのままじゃ終わらないんだよね?
何が起きるんだ?



<私の夫と結婚して・キャスト>
パク・ミニョン(カン・ジウォン)U&Kフードマーケティング1チーム代理
ナ・イヌ(ユ・ジヒョク)U6Kフードマーケティング総括部長
イ・イギョン(パク・ミンファン)U&Kフードマーケティング1チーム代理、元夫、現彼氏
ソン・ハユン(チョン・スミン)U6Kフードマーケティング1チームシャイン ジウォンの親友
イ・ギグァン(ペク・ウノ)レストラン「ベンテル」チーフシェフ ジウォンの初恋の人コン・ミンジョン(ヤン・ジュラン)U&Kフードマーケティング1チーム代理
チェ・ギュリ(ユ・ヒヨン)U&Kフードマーケティング社員
キム・ジョンヒ(キム・ギョンウク)U&Kフードマーケティング1チーム課長

ドグォン(イ・ソクジュン)U&Kグループ戦略企画室長
ムン・ソングン(ユ・ハンイル)ジヒョクの祖父U6Kグループ会長
チョン・ギョンスン(キム・ジャオク)ミンファンの母
チョン・ソギョン(カン・ヒョンモ)ジウォンの父
チョ・ジンセ(チョ・ドンソク)チキン屋「私を揚げてみて」の社長
キム・シヌ チキン屋「私を揚げてみて」共同創業者
ペ・グリン(ハ・イェジ)ジウォン、スミン、ウンホの高校の同級生
イ・ジェウォン 無職 ジュランの夫



<私の夫と結婚して・相関図>
私の相関図
(Tvn)


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)私の夫と結婚して | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT