fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ユ・スンホ「取引】第7話 逃亡】

dealTOP4.jpg

ジュンソン(ユ・スンホ)たちの目の前で亡くなってしまったスアン(イ・ジェヨン)のニュースを見てポカンとする3人。
スアンの遺体が見つかった、その場所は狩猟場だったのだ。
チャ・ジェギョン刑事は、報告を受けていた。
ここは違法狩猟場で戦場のような場所だ。きっと付近を徘徊中に撃たれてしまったのだろうと。しかし犯人を見つけることは難しい。ハンター同士はかばい合うので。と。


撃たれたあとがあってもおかしくないところに捨てたのか。。。
プロは違うな。。


ミヌの母はファン総裁に呼ばれ会いに行った。
彼は「息子は元気だ」と、映像を見せてくれた。
「しかし、悪いニュースがある。彼らは私たちの組織を脅かすような深刻な危機を与えた。」と。
deal7-1.jpg

ところが、ミヌ母は、息子が元気だと聞いただけで、「元気ならそれで良い」とすぐに帰ってしまった。
これに対してファン総裁は気分を害してしまった。
母親の気持ちは分かる。しかし金庫から金が盗まれたのにそれに対して何も言わない。
彼女の息子を探し出し、殺せ。そして狂ったあの母親も殺せ。全部殺せ!!と、チョ代理に伝えた。


ホント、息子が誘拐されて生きた心地もしないのは分かるけど、かなり態度悪いよね。ミヌ母。
人にもの頼んでおいて、ああいう態度はないよね。って思うことが、これまでにも何度もあったけど、秘書のやり方見てると母の行いもまあ、分かるよね。



チョ代理の手下?ジェンギがめちゃ仕事が出来るんだよ。
ジェヒョとジュンソンがいた場所もう見つけちゃった。
近くのモーテルにいるって。
彼らは、昨夜ずっと車を探していたようだと、検索履歴まで調べてた。


ジュンソンたちは移動しようとして準備を始めていた。

でも、ジュンソン。なんか浮かない顔。
ミヌに言われたことで迷ってる?

deal7-2.jpg


ミヌはジュンソンと二人になると、また説得を始める。
今、ジュンソンに必要なのはジェヒョじゃない。俺の母だよ。と。

ジュンソンは、「金はそんなに必要ない。予定どおり5億ウォンだけ。でも、ジェヒョだけは絶対に外すことは出来ない!」と断言してる。ただ、ジェヒョが説得に応じるかどうか。。



食料を調達しにいったはずなのに、何も買わずに戻ったジェヒョ。
本当は、追ってたちとミヌの母が近くまで来ているのを目撃したからだ。
でも、それをなぜジュンソンには伝えなかったんだろう。



一方、チャ刑事は、ジェヒョのことを調べ始めている。
なぜ彼女はソウルからあそこへ行ったのか。どうやって行ったのか。なぜ何も持ち物がなかったのか。
これは、刑事側からも追い詰められていきそうな気配。。。





ミヌ母はチョ代理の車でレストランの前に到着した。
母は「一人で行くわ」と言い、車を降りた。

わ!ジュンソンの父の食堂だったか!!!
店番をしていたのはジュンソンの妹だった。「お父さんは?」だの不審なことを聞く客に、妹は怪訝ながらも、父は入院してる!あのバカ兄のせいで!と話してしまう。

そして、店を出るとチョ代理の車はなく・・・・・。



ファン総裁からチョ代理を手伝うようにと言われた男二人が、ミヌ母を始末しに着いてきていたのだった。



でも?
チョ代理。
戻ってきたよ。


「家まで送ります」と。

なんでだ?




ジュンソンたちは、中古車屋に向かった。車を乗り換えるためだった。
ミヌをスーツケースに閉じ込めて、二人でディーラーと話しをしていて、ジェヒョが外に出て、血相かえて戻ってきた。
「車がない!!!」


大金を積んで、ミヌも積んでた車がない!???

そのシーン。





これ、絶対ファンたちの手下がやったんだと思ったよね。



なんと、フロアを移動させてただけだったとは。。。




結局、車は買わずにそのまま出発したんだね。




ミヌ母は気づいてたよ。
「ヨンホさんは良い人なのね。」って(!)
「私を殺すのなら、息子を探し出してから殺してちょうだい」って、捨て台詞まではいて(!)


ついてきてた男たちが「今夜始末します」とチョ代理に言うと
彼らには「俺がやる」と言ったチョ代理。
なんでだ?

まさかミヌママに恋した!???😱😱😱





ミヌがトイレに行きたい。と言い、つぶれたコンビニに入った3人。
ミヌを個室に入れて、ジュンソンはジェヒョと話している。



「彼女が死んだのは確かに僕たちが殺したんじゃない。でもミヌは違う。ミヌを殺したら本当の殺人者になってしまう。
もう終わりにしよう。今すぐやめにしよう。戻ろう」と。
deal7-3.jpg


しかし、ガラスの割れる音。


ミヌが逃げ出した。
必死に走るミヌ。
deal7-6.jpg




追いかけるジェヒョ。


ジュンソンが車で追ってきた!

すごい顔なんだわ、これが。
deal7-4.jpg



歯を食いしばって追いかけるジュンソン。
deal7-5.jpg


もう、ミヌを轢き殺す勢い。
「もう終わりにしよう」って言ってたのに。



だけど、やはりミヌを轢き殺す勇気はなかったのか、そこまでしたくなかったのか、ジュンソンはガードレールに突っ込んだ。
やだ、ジュンソンが死んじゃうじゃん。
deal7-7.jpg




今度はジェヒョがミヌに飛びかかる。
もう殺し合いの戦い。
「ジュンソン!!」と叫ぶと、二人の様子を見てハッとするジュンソン。
ミヌのほうが今にもジェヒョを殺しそうだった。
deal7-8.jpg



ミヌに飛びかかったジュンソンは、そのままミヌを羽交い締めにし。。。
deal7-10.jpg




羽交い締めにし。。。。。
deal7-9.jpg




(!)
deal7-11.jpg


ホントに殺しちゃった????



<取引、キャスト>
ユ・スンホ
キム・ドンフィ
ユ・スビン
イ・ジェヨン
ペク・ジウォン
チェ・ドクムン


inst.jpg
ちゃめInstagram


<取引、相関図>
DEAL人物相関図超最新版


【詳しい人物紹介はコチラ>>】

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)取引 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT