fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ユ・スンホ「取引」第4話 取引】

dealTOP4.jpg

イ・ジュンソン(ユ・スンホ)は、二人が殺し合いに近い乱闘騒ぎを起こしているところにちょうど戻ってきた。
でも、その騒ぎをとなりに住んでるスアン(イ・ジェヨン)が全部見ていたのだった。



まだ父が生きているころ、ミヌ(ユ・スビン)は父に連れられて貸倉庫へと入っていく。
deal4-1.jpg



そこには、数億、いや数百億の金と宝の山があった。
deal4-2.jpg



ミヌは、ジュンソンとジェヒョに「金を100億じゃなくて500億でもいい、もっとやるよ」と言い出した。



「だったら、もうこれは拉致じゃないよな、ミヌの自作自演だよな」と。
deal4-4.jpg



うんうんとうなずくミヌ。
deal4-6.jpg


ミヌにご飯を食べさせながら、ジュンソンは「ウソじゃないよな。ホントに金はあるんだよな。これがウソなら俺は何をするかわからないぞ」と言い残し、ジュンソンは外へ出ていった。
deal4-3.jpg


ジェヒョも外で出ていき、二人がいなくなったのを見計らって戻ったスアンは、警察へとまた出向いた。

そこにはスアンの先輩チャ刑事もいて、「あさっては試験だろ、面接もあるんだろ」と言い、つまらないこと言ってないで勉強しろ!」とでも言うように、スアンの言うことに耳を貸さない。

deal4-7.jpg



ジュンソンは、チェーンのかかっている倉庫のある場所にいた。
deal4-11.jpg



ミヌが言ってた「WN」と大きく書いてある倉庫を探し、迷いながらも見つけると、また鍵がいくつもかかっていて。
deal4-13.jpg



突然声をかけられ驚くジュンソン。
倉庫の管理人のようだった。事務所に連れて行かれて、「見積もりに来たならまずは事務所に寄るべきだ」と言われてしまう。
ジュンソンは、貸倉庫に帽子や靴を保管しようと思って来たけど、あまりに広くて迷ってしまったと言い訳してると、
「裏から入ったくせに」と言われてしまった。
deal4-14.jpg


この管理人。
動画で見たよ。
ほら、事務所にはライフルが保管してある。。。やっぱこの人だよ。。。




ジェヒョは、ミヌの母に電話をし、受け取り時間の指定をし、カフェで携帯から指示を出していた。
本当に1人かどうかを確かめるために、反対側の電車に突然乗るよう指示を出し、いくつもの電車を乗り換えらせて走らせる。
必死に指示に従い駅を走るミヌの母。
deal4-10.jpg




目的の駅のホームで、ジェヒョがミヌの母に電車に乗り、棚にかばんを置いて降りるように。と指示を出すと、なんと母は動かず、電車は行ってしまった。
それを見ていたジェヒョは電話をかけ「なぜ言うとおりにしない?」と言うと、ミヌ母は「お金を渡しても息子が助かる保証はないから。息子が死んだらあなたちも無事じゃすまないから!!」と叫びだす母。
「息子が生きてる証拠を見せないのなら、金は1ウォンも渡さない!!」と言い、去っていく母。。



すごいわ。
この期に及んで誘拐犯に主張するってすごい強いよね。
でも、そうだよ。普通は縛られて叫んでる姿を動画で送ったりして脅迫するもんね。
deal4-9.jpg



取引に失敗したジェヒョ。
戻ると、ジュンソンも戻ってきた。
何も知らなかったジュンソンは、ジェヒョの話しを聞いて怒り出す。
この怒りは、どの怒りなんだろ?
失敗したことの怒り?
それともミヌは自作自演だと決めたんだから、ミヌから金もらって母には脅迫しないって怒り?
deal4-15.jpg




ジュンソンに父から電話がかかってきた。
と、思ったら妹からだった。
deal4-16.jpg



父は病院で手術を受けてると妹から聞かされ、驚くジュンソン。
店員さんが言ってたじゃん。お父さん病院に連れてけって。忘れてたのかな?それどころじゃなかったから?
妹にひっぱたかれるジュンソン。
deal4-18.jpg


父は、ジュンソンの借金を返すために、なんと内臓をヤブ医者に取られてしまっていたのだった。
それは、ジュンソンが軍隊へと逃げたあと、借金取りはしつこく父のところにやってきていたのだと妹から聞かされる。




本当は除隊したら心機一転違う人生を歩むはずだったのが、最初から違ったと言うジュンソンに
心配して一緒に来ていたジェヒョは「悪かった」と謝るが、「オマエのせいじゃない。俺の選択だ」と言うジュンソン。
そして、「もしミヌの言う通りにして、何もなかったらオマエの計画通りにしよう」とジェヒョはジュンソンと話し
「これ以上父を失望させたくない」俺の言うことを聞いてくれたら、それからはジェヒョの言うとおりにする。
2日でいい。計画があるんだ」とジュンソン。
deal4-17.jpg

いったい、どんな計画なんだろ。
倉庫と関係があるのかな?
どうやって????



そして、二人、ミヌの前へ。
「やるぞ!」
え、なにを?
どうするの????


と、そこに、あのスアンの先輩、チャ刑事がやってきた。
なんだかんだ言っても、後輩のこと信じてたんだね。

またしてもピンチの二人。。。





<取引、キャスト>
ユ・スンホ
キム・ドンフィ
ユ・スビン
イ・ジェヨン
ペク・ジウォン
チェ・ドクムン


<取引、相関図>
DEAL人物相関図最新

【詳しい人物紹介はコチラ>>】

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

関連記事

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)取引 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT