【パク・ウンビン、キム・ミンジェ「ブラームスは好きですか?」第5話まで視聴 感想、レビュー】

すごいな!!パク・ウンビンの才能って。。。
男装の麗人、世子を演じ、自閉症の弁護士を演じ。。。
幽霊が見える女を演じたかと思ったら
ここではバイオリニストをみごとに演じている@@;
なんかパク・ウンビンの声って癒されるんだよな。。。
心地いいの。。。
パク・ウンビンが演じるのはチェ・ソンア。
名門ソリョン大学の経済学部を卒業したのに、どうしても音楽の道が諦められずに
4度の挑戦で音大に入り直してバイオリンの道へ進んだ。。

けれど、才能あふれる周囲の人たちになかなか追いつけず
演奏会の練習では指揮者にその場を追い出されてしまう。。。
そのときピアノを弾いてたのが、キム・ミンジェ演じるパク・ジュニョン。
幼い頃から数々のコンクールで優勝を重ね、世界的に活躍するピアニスト。
キョンフン文化財団の奨学生として腕を磨いてきたけれど、近頃では、ピークを過ぎたと言われ
そのせいで帰国したのではないかというウワサも立てられていた。
実は、コンクールは親の借金のために必死でこなしてきて、一度も心から楽しめたことはなく。。。
そんな二人が、ソンアが財団のインターンとして入ったことから
何かとジュニョンの担当になったり、友人が共通だったりと、一緒になることが多く。。

キム・ミンジェが演奏する姿。
これが、なかなか良い。
白衣も似合ってたけど、ちょっと影のあるピアニストで、なかなか。
なにより音楽好きとしては、へんにコメディちっくにならないこのドラマは
とても良いなと。

でも、ブラームスが好きなソンアとは対照的に、ジュニョンはブラームスは
好きではない。とハッキリ言う。
その理由が・・・。
あるよね。
三角関係。
好きな人は、友だちの彼女。
でも、中学生の頃から彼女を知ってるのに。。。
彼女は、その財団の会長の孫娘。
ニューヨークでコンサートを開いたジュニョンに会いに、恋人とは一緒じゃなかったジョンギョンは
いきなりジュニョンにキスをしたという。。。
なんだ、ジョンギョンもジュニョンが好きだったのか?と思ったけど。
どうやらそれは、彼の立場への嫉妬だったらしい・・・。
でもさ、ジョンギョンの彼っていうのがチェリストのヒョノ(キム・ソンチョル)なんだけど。
どこが良いんだ????って、思っちゃったのは私だけなのか???
ソンアのほうも、長年思いを抱いているドンユンは、親友の元彼。
それも元サヤに?
こっちもちょっと複雑?
けど、ま、すでにソンアもジュニョンもお互い気になる存在になってるようで。
特に、ジュニョンは、ソンアの発する言葉に、とても心に響いてるようだもん。
これは、時間の問題ね。
そういう話だし。
ラブストーリーだけが濃いようなドラマではないようなので
すごく楽しめそう~^^;
<キャスト>
パク・ウンビン
キム・ミンジェ
パク・ジヒョン
キム・ソンチョル
イ・ユジン
ペ・ダビン
チェ・テフン
ソ・ジョンヨン
イェ・スジョン
チェ・ソクテ
キム・ジョンテ
<相関図>

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村
- 関連記事
| (韓)ブラームスは好きですか?
|