ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【「愛してたって、秘密はある。」最終回 福士蒼汰の多重人格迫真の演技を!】

  

すご!うまくなったよね~!!!!福士蒼汰!!
黎だけでも、これまでとは違った表情。
葛藤と苦悩と罪を抱えた青年を、しっかり演じきってると感じたけど。

あの、別人格、
サクが出てきたときの
驚き!!!!


あれは、もったいない。

もっと前から、ちょいちょい出しても良かった。

すごかった。
あの演じ分けは。

黎とサクの対決。
Huluで。
だと??????
あざとすぎるーー;


あのHuluの「黎Xサク」対決予告を見ただけでも、
これを最初から流したほうが
絶対、視聴率も取れたし、
もっと面白いドラマになってたし。
もっともっと、展開の早い見やすいドラマになってたと思う。

うーん。。。

残念すぎるーー;

見ません。Huluでは。

あれは、視聴率でも高ければ、続編かSPでやるつもりだったのかもしれないな。
まったく、それまでHuluの予告もなかったもん。



鈴木保奈美さんも、すっごく良かったしなぁ。



川口春奈と福士蒼汰の司法修習生っていうのが
リアリティがなかったけど。
司法修習生なのに、結婚する!っていうのも
リアリティがなかったけど。
それを十分にカバーするだけの
「秘密」とミステリーでした。

いや、でも、本当に、あのサクの演技は
もっと見たかったよ、
サクとの関わりを、母は、どう過ごしていたのか。とかさ。
もっともっと広がったのに。。。


福士蒼汰。
今度は、ブラック福士蒼汰での役、
楽しみにしてるよ!!


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110417165910.gif | 愛したって、秘密はある。 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【「愛してたって、秘密はある。」第1話 庭にいるお父さん】

  

なるほど。
母は父にDVされていたのだね。。。。

でも、殺しちゃいけないよ。。。
そうなっちゃう成り行きは、納得はいくけど。
そうならなきゃ、ドラマになんないけど。

暴力を受けてた母、鈴木保奈美が
息子が、父を殺害してしまい。
ハっと我に返って、とたんに冷静になるところ。
やっぱり鈴木保奈美さんの演技、表情が、素晴らしいな
って感じた。

ここからは、絶対に自分が、息子、黎(福士蒼汰)を守る
守りきるという強い意思が感じられる。

何もなかったことに。

父親の車を海から投げ、
父の遺体は、庭に埋めたまま。。
ダメだわ、こんなところに、ずっと住めないわ、普通。。

怖すぎるわ。


そんな罪を背負った黎は、司法修習生となり
罪をおかした人間には、それなりの理由があるのだ。
少しでも、罪を軽くし、助けたいという思いで弁護士を目指す。

同じ司法修習生として知り合った立花爽(川口春奈)と
付き合ってる黎に、
突然、プロポーズをした爽。
でも、それは、なんと黎の母、晶子(鈴木保奈美)の助言だったのだ。
すっかり、爽とも仲良くなっている晶子。
明るく美しく、看護師をしている晶子は、
まるで、あのことなど、なかったようにふるまっている。

ただ、ただ黎に、シアワセになってほしいと願っているのだ。


ところが。

黎のもとにメールが届く
「庭のお父さんには、彼女のこと紹介しないの?」

なんか、あの家庭教師をしていたという女子高生が怪しいけど。。。
じっと庭を見てたし。
もしかしたら、あの日、目撃してたのかも。。。。


サスペンス要素の強いドラマに、
なんと、爽の父が強面の検察庁の有名な検事正、立花弘晃、
遠藤憲一さんってところが、またサスペンス。

黎の過去に、きづいてしまうのか????


爽の兄は、弁護士でも検事でもない賀来賢人。
フリーのジャーナリストで、
あまりに、見た目が、汚かったので
賀来賢人だと気づくのに時間かかってしまった。
このジャーナリストって立場も、黎を追い詰めていきそうな予感もするし。


っていうかさ、普段、10:30スタートなのに
初回は10時からの放送で
長瀬智也の「ごめん、愛してる」が、
第2話なのに、9分拡大って、
かぶるじゃないかっ!!!

長瀬智也のほうも、気になってたけど
9時スタート時刻に間に合わず、
こっちをリアルタイムで見ることにしたんだけど、
面白くて、良かった~!


【視聴率】第1話 8,2%


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110417165910.gif | 愛したって、秘密はある。 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【<日10:30日テレ「愛したって、秘密はある。」>福士蒼汰主演 7月スタート】



福士蒼汰が主演を務める、7月スタートの日本テレビ系新日曜ドラマ
「愛してたって、秘密はある。」。
このほど、物語のカギを握る謎の女子高生役で
吉川愛が出演することが分かった。
「秘密」を抱えた主人公を翻弄する、神出鬼没で謎の多い存在を演じるという。

父親(堀部圭亮)を殺害した過去を持ち、
誰とも深く関わらず慎ましく生きてきた主人公・奥森黎(福士さん)。
黎は弁護士という夢に向かい努力している途中、
法科大学院で出会った立花爽(川口春奈)と恋に落ち、
結婚を決意するも、黎の抱える「秘密」を知る何者かから、
不気味なメッセージが届き始めて…。

究極のラブミステリーとなる本作。秋元康が企画原案を務め、
演出は『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』や
『兄に愛されすぎて困ってます』で監督を務めた河合勇人が手掛ける。
キャストは福士さんをはじめ、ヒロインには川口さん、
主人公の「秘密」を共有する唯一の存在である母親役を鈴木保奈美が演じるほか、
彼らを取り巻く個性的な登場人物たちには、
遠藤憲一、小出恵介、鈴木浩介ら豪華演技派キャスト陣が集結し、
様々な思惑を抱いた登場人物を演じていく。

このほど、新しくキャスティングされた吉川さんは、
物語のカギを握る、可愛らしくもズルい女子高生・浦西果凛を演じることが決定。
果凛は、以前、黎(福士さん)に家庭教師をしてもらったことをきっかけに
黎に片思いしており、黎の結婚話を聞き、
婚約者の爽(川口さん)に敵対心を持つ、神出鬼没な人物設定となっている。

このほど、吉川さんのコメントも到着!
 「台本を読みましたがどんどん次が気になる展開でとて
も面白かったので、早く撮影したいなと思いました。
ぜひ、私の演じるミステリアスな女子高生役も楽しんいただきたいです」と、
自身と同じ17歳の高校生を演じることに意欲を見せている。

愛する人の秘密はどこまで許せるか? 
黎と爽の絆はもちろん、家族の愛、密かな恋心、
隠せない嫉妬、執着心、プライド…あらゆる思いが交錯したミステリーが本作で紡がれていく。

「愛してたって、秘密はある。」は7月期毎週日曜日、日本テレビ系にて放送予定。
(cinemacafe)

<キャスト>
福士蒼汰
川口春奈
鈴木浩介
白洲迅
柄本時生
吉川愛
矢柴俊博
佐伯大地
山本未來
堀部圭亮
岡江久美子
遠藤憲一
鈴木保奈美


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110417165910.gif | 愛したって、秘密はある。 | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ