ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【中丸雄一、主演ドラマで女性の身体を1日中…『マッサージ探偵ジョー』4月スタート】

 

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が27日、
テレビ東京で行われた土曜ドラマ24『マッサージ探偵ジョー』
(4月スタート 毎週土曜24:12~)の記者会見に、
共演の小芝風花、和田正人、小澤征悦とともに登場した。

同作はオリジナルのサスペンスコメディで、
中丸演じる出張マッサージ師・矢吹原丈(ジョー)が、
客をマッサージすることで事件を解決していく。
ジョーのマッサージを受けた客は「恍惚の世界」へ誘われ、
お色気マッサージシーンも登場。
毎回女性ゲストが出演し、中丸が引き出す
限界ギリギリのセクシーさが見所となる。
さらに日々の生活に役立つ豆知識も盛り込まれる。

専門家から指導を受けた中丸のマッサージシーンは
見どころの一つとなる。
中丸が「ドラマに参加したこともそんなにないんですけど、
こんなに女性の体を触るドラマって初めてだなと思って。
楽しかったです」と率直に告白すると、
小芝は「大丈夫?」と心配そうな表情に。
中丸は「だって、朝の9時から夜の10時くらいまで
1日ずっと女性の体を触っていた日もあって。
これが『マッサージ探偵ジョー』だなと実感しましたね」と淡々と説明していた。

さらに中丸が感謝の気持ちを込めて、
小澤に肩のマッサージを実践すると、
小澤は「う~ん」と官能的な声で対応。
「ああ、う~ん、これ、ああ~!!」と白目をむく「恍惚の表情」となり、
和田から「大丈夫ですか!」と止められた。
小澤は中丸のマッサージ術を「プロですね、
プロだと思いますよ」と絶賛し、
中丸は「何かあったら副業で
マッサージやろうかなって」とブラックジョークを飛ばした。

また、会見ではジョーとして歌う中丸の
ソロ主題歌「お疲れサンクス」が初公開。
パパイヤ鈴木による振り付けにより、
インド映画さながらに歌って踊る中丸のMVが流れると、
中丸は「(KAT-TUNが)充電期間中とは言え、
キレは失われていないですね」と自信を見せた。

その場で振り付けのポイントを説明することになった中丸は、
「アカベラで曲なしで!? 18年ジャニーズで初めてですよ」と驚きながらも
「サビ頭は覚えやすいと思うので」と、
手の動きが特徴的な振りを披露。「昔のパラパラ風な感じ」と説明した。
(マイナビニュース)


<キャスト>
中丸雄一
小芝風花
和田正人
小澤征悦
倍賞美津子
与座よしあき
三河悠冴


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110417165910.gif | マッサージ探偵ジョー | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ