ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、ドラマ情報、視聴率、撮影ロケ地情報、ドラマ着用ファッション、新ドラマ情報&斎藤工、斎藤工斎藤工さんの作品情報など

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「あなたのことはそれほど」第8話 波瑠の妊娠で視聴率も右肩上がり?】

 

うわ~ここにきて
有島くんとのイライラする幼稚な不倫は
これ以上進まないと思ってたら。

妊娠かぁ~


まだ、ちゃんと検査はできないでいるミツ(波瑠)
でも、もし、それを言ったら
今度こそ、涼太(東出昌大)が離婚届
ちゃんと書いてくれると思ったのかもしれないよね。

最初は「氵」

次は「渡辺涼犬」
テンの場所、間違えちゃった~へへ

次は
「渡辺涼天」

よく考えつくな・・・。


ついに、何枚も持ってきた離婚届
燃やしちゃったし。

いっぽう、有島家も、
ギスギス。

あの仲里依紗の目つきが、最高に恐い
やっぱ、すごいね。仲里依紗は。

じわじわと追い詰める空気感が
めちゃ出てるし。
その周りを、うるさくつきまとうショコタン。
もう、出て来るな!って言いたい。

しかし、ショコタンの夫は、かなり酷かったね。
悲観的になるのも、ありゃ無理ないわ
「バカだバカだ」って、妻を人前でもバカよばわり。

それをガツン!と指摘してやった有島くんは、
私は、好きです。

でもね、だよね。妻のほうは、隣だから
これからも付き合わなくちゃいけないしね。

ここで、ミツが、妊娠したことを知ったら
有島くんは、なんて言うんだろうね。

なかなか住む部屋も決まらないミツ。
物件を見に行ってることには、傍観なんだよね、涼太。
そのうち、諦めるとでも思ってるのかな。

東出昌大、もっと、振り切っていいと思う。
もっと我を忘れてなりきって
振り切った演技したら良いと思う。
そしたら、一皮むけるかも。


さすがに、W不倫でいちゃついてたときは
視聴率も下がっていったけど
バレて、お互いの妻、夫の出方が
あまりにも陰湿だったり、怪奇的だったりで
視聴率も、嘘みたいに上がってきてる。

前回の12,4%から、さらに上がって
なんと13,5%
これにはビックリ!!

そうそう、育三郎。
ありゃ、間違いなく、涼太に惚れてるね^^;

【視聴率】第8話 13,5%

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110417165910.gif | あなたのことはそれほど | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【「あなたのことはそれほど」第6話で最高視聴率に】

  

えーなんでだろう?
東出昌大の変身姿が、興味をひいた?

あやうく、私も
お、カッコいいじゃん。。って、思っちゃった^^;
そりゃ、モデルだもんね。
そうだった、そうだった。

でも、やっぱりセリフは、棒読みくん。
これさえ良くなれば、最高なのに。。。



やっと、ミツ(波瑠)は
これって、おかしいって気づいて
いつまでも、どんなときでも
「みっちゃん♪」って笑顔の夫に耐えられなくなって
家を出た。

最初から、そうするべきだったのに。

でも、涼太(東出昌大)のほうが、一枚上手で
香子に先回りして、よろしくって言っておく。
とりあえず、香子のところに身を寄せたミツだけど。。。。


有島くんもさ、麗華(仲里依紗)は完全に気づいてるよ。
「うちの」は、鋭い。勘がいいって、言ってるのに。
ハッキリ、ミツに会わない!って言えないのは
どうしてなのかな?
有島くんは、ミツのこと、愛してるとは思えないんだけど。


あまりにも、薄っぺらすぎる、ミツと有島のダブル不倫。
「昼顔」とは、重みも、深みも、感情も、何もかもが違いすぎるのが
再放送してる「昼顔」で再確認させられるわ。


香子が、どんな気持ちなのかも、考えられないミツ。

有島くんに、会いに、とっとと逃げちゃいました。


涼太も、もっと強く怒りを出せる男だった
違ったのにね。
ワインぶちまける姿を、ミツにも見せたら良かったのに。

見せられないんだね、そういう姿は。



そんなミツの行方が気になった人が多かったのか。
東出昌大の目黒で変身が効いたのか
視聴率は、このドラマ、最高の11、5%。


【視聴率】第6話 11,5%


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110417165910.gif | あなたのことはそれほど | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【「あなたのことはそれほど」第5話 東出昌大の反撃スタート】

 

「みっちゃん♪」

奥さんが浮気してるのを知ってても
ずっっと笑顔。

こわ。


なのに、ミツ(波瑠)は、まだ有島くんのことばかり考えてる
バカなの?

誕生日祝を子供の熱ですっぽかされ
酷いことを言ったミツ。
普通なら、嫌われるよね。
なのに、有島くん、わりと嫌いにはなってない。

というより、有島くんの気持ちって、
イマイチ、よく分からないよね。

すごく麗華(仲里依紗)のこと大事にしてるっぽい。
麗華は、父からDV被害にあってたっぽい。
お母さんも。
何がキッカケで付き合ったのか知らないけど
たまたまDVを知ったのかもしれないけど
見えないところの辛さを感じることの出来る有島くんだから
麗華の痛みが、分かるので、放っておけないのね。
っていうのは、分かるんだけど。

やっぱ、鈴木伸之の演技力不足かなーー;


しかし、東出昌大。
棒読みくんながらも、今回は、ものすごい反撃に出たよ。

「今日は、一人で出かける」って、
休みの日に、帽子かぶって、出てった涼太。

そうなのだ。
有島くんの電話番号は、ミツの携帯から盗んで
記録済み。

でも、住所まで分かってたんだ。


そういえば、ミツも、同じように
有島くんの妻のところに
陶芸教室の知人が借りてた本を
わざわざ返しに、麗華の、有島くんの家まで行ったよね。

最低。

これ、若い愛人とかがやることだよねーー;
人妻なのに。


もう、ミツの行動で、ピン!!と来ちゃった麗華。
すっごく勘の良い人っぽい。仲里依紗。
この無表情の中から、ちょっとした表情で
感情が伝わってくる仲里依紗。
すごいわ。
さすがだわ。



そして、涼太は、公園で親子3人水入らずで過ごしているところに
わざと転んで入り込み、
有島くんと二人になるキッカケを作り
自分は、ミツの夫だと告げる。

キャーーーーーーーーーーー!
こわ。


「ミツ、これ、もうやばいよ」と、泣きそうになる有島くん。
今頃気づいたのか。


麗華の反撃も、楽しみだね。
麗華のほうが、芯が強くて手強そうでアタマ良さそうだから
すごい手を打ってきそう。


まあ、なまじっか、あまりにうますぎる役者さんじゃないほうが
笑って見てられるか。
深刻さは、あまり感じられないもんね。
それも問題なんだけど。


【視聴率】第5話 9,8%

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110417165910.gif | あなたのことはそれほど | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【「あなたのことはそれほど」第4話 クズすぎる波瑠】

  

いや~、それ言っちゃダメでしょ。

「危ないの?子供。
だったら、どうせ、仕事とか飲み会とか嘘ついて出て来るはずだったんでしょ。
重病じゃないんじゃ、有島くんがついてたって
変わらいよ。」

コレは、ダメだわ。。


こんなオンナじゃ、不倫相手にも逃げられるわ。


柴犬くんも、とうとう、親友の香子に裏とり始めちゃったよ。

そこは、カットされちゃって、
どうなったのかと思ったら・・・・。

香子さん、ミツ(波瑠)のアリバイに加担せずに
「温泉は、楽しくなかったです」って、言った。
これ、すべてだね。

次々、詰問してくる柴犬くんに、香子も、
これは、夫、ミツの不倫に気づいてるって、分かったし。


ミツは、同僚の言った一言がキッカケで始めた陶芸。
まさか、そこに、有島の妻、仲里依紗が、通ってたとは。


ショコタンの図々しい隣人も、気になる。


柴犬くんの、ミツとの結婚記念日と誕生日の
サプライズプレゼント。

怖い怖い恐い恐い。。。。。。。


でも、やっぱり、こういう役でも
東出昌大って、棒読みくんだよね。
気になりすぎる棒読みくんだわ。


【視聴率】第4話 9,9%

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110417165910.gif | あなたのことはそれほど | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【「あなたのことはそれほど」波瑠さん着用モデルのバッグ】

ドラマ『あなたのことはそれほど』波瑠さん着用アイテム

持ち手と本体がバイカラーになったトートバッグ




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
応援クリックしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20110417165910.gif | あなたのことはそれほど | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

体質や生活習慣
FX
ブログパーツ