fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【イ・ジェウク死刑判決が下る「予期せぬ相続者」第7話】

予期せぬtop



やっぱり刑務所シーンはこのドラマにも出てきた。しかも主人公イ・ジェウク演じるハン・テオが殺人の容疑者。



テオはヘウォンがカン・インジュに連れ出されたことを知って追いかけてきたのだが。
yokisenu7-1.jpg




すでに彼女とは駐車場で別れたと言うインジュ。
手厚い歓迎をクラブで受けるテオ。
ヘウォンとのキスの写真でテオは脅される。
yokisenu7-2.jpg



会長にチュ弁護士が報告にやってくると、インジュの秘書だったモ・ギジュンについて調べましょうか?と聞いた。
テオを襲ったのは、このモ・ギジュン。しかし、今度はテオが殺人容疑者に。モ・ギジュンが関わってることは間違いない。
yokisenu7-3.jpg




インジュの手厚い歓迎は、麻薬入の酒も飲まされたテオ。
意識は遠のいていく。
yokisenu7-5.jpg




そして、気がつくとそこはホテルの一室。テオは血だらけ。見るとカン・インジュと女性の遺体。
yokisenu7-6.jpg



もうこれは逃れようのない殺人犯だよ。テオ。。



テオが殺人犯で捕まったのに、やけに冷静なイナ。
会長は、イナにもし内部のものが仕組んだことなら、そいつはクビだと言ってる。
yokisenu7-7.jpg



なんか、怪しいよイナ。
いったいどうしちゃったんだろう。
もう本宅に入れたから、テオは用無し?あれこれ指図されるのも、肝心なことを言ってくれなかったのも面白くなかったとか?



留置所から刑務所へ。
yokisenu7-8.jpg





もう裁判だよ。早いよ。。。
殺されたカン・インジュの秘書だったモ・ギジュンが証人として出廷している。
これは、ヤバい。かなりまずい。あのときのテオの言葉が・・・・
yokisenu7-9.jpg




イナが面会にやってきた。
テオを気遣うことは全くなく、「計画も夢も全部壊してくれた。でもそれを全部取り戻してみせる」とテオに言い、
「別れの挨拶は、以上だ」と、信じられないくらいの態度のイナ。
yokisenu7-10.jpg




テオは、まったく食事に手をつけず・・・見るからにやせ細り、ヤツれ、顔色もめちゃ悪い。
どうしてイナは「なぜ殺したんだ!」と、テオに何も聞こうとはしなかった。
やっぱり、イナなのかな?
yokisenu7-11.jpg





倒れちゃった😱😭😭
yokisenu7-12.jpg





でも、運が良いことに刑務医はテオの味方だった。カン・インジュを殺してくれたお礼だと言い、電話を差し出した。
yokisenu7-13.jpg



テオが連絡を取ったのは、もちろんヘウォン。
ヘウォンに頼み事をしたテオ。


ヘウォンは、工作員くんに会いにいき、テオの伝言を伝える。
でも、スパイくん、テオに対して冷たい。どうしてなんだろう?この人とは、どういった関係だったんだろう?って、ホント気になる。
でも、脅しも入っているので、断ってばかりもいられない。

yokisenu7-14.jpg





弁護士に扮装して面会にやってきた。彼の言うとおり、感謝の言葉はあっても良かった気がするよテオ。
あの日のことを調べてくれと頼んだ。というか、命じたっぽい口調。
ここも「頼んだよ」と言ったほうが良かった気がするよテオ。
yokisenu7-16.jpg





判決が言い渡される。
やはり、モ・ギジュンはテオがカン・インジュに「警告は分かった。でも俺は必ずやり返す」と言ったテオの言葉を証言してしまった。圧倒的不利なテオ。



死刑判決。
yokisenu7-17.jpg






ひどくない???
これ、夢オチとかじゃないの???って思ったのに。
判決出ちゃったら、もう逃げられないよね?
どうなっちゃうの😭😭😭😭😭😭😭😭




<予期せぬ相続者・キャスト>
イ・ジェウク(ハン・テオ)
イ・ジュニョン(カン・インハ)
ホン・スジュ(ナ・ヘウォン)
チェ・ジノ(カン・ジュンモ)
ハン・サンジン(カン・インジュ)
イ・ジフン(カン・ソンジュ)
コ・チャンソク(チェ・ドンウク
キム・ホジョン(チャン・グムソク)
ホ・ナムジュン(ハ・ミョンジン)
チェ・ヒジン(ジェヒ)




<予期せぬ相続者・相関図>
yokisenu相関図最新版最新最新



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ、感想、あらすじ

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)予期せぬ相続者 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【今度はイ・ジェウクが!!「予期せぬ相続者」第6話】

予期せぬtop

相当恨まれてるね、イ・ジェウク。じゃなくてハン・テオ。殺されかけたと思ったら、その次は!??




救急搬送されたハン・テオ。これは誰が通報したんだろう。誰が見つけたんだろう。公園だったから通りがかりの人なのか?
ヘウォンが電話つながってたので、異変に気づいて駆けつけた?いや、たぶん通報した人が、その電話を取って教えた?
と、細かいことがやけに気になる。
yokisenu6-1.jpg




朦朧とした意識の中でヘウォンがわかったテオは、ヘウォンの手を握って「行くな」とつぶやく。
ずっとテオの中で後悔している、あの時がこんな時だからこそ思い出し、重なっているのかも。
yokisenu6-2.jpg




「あのハン・テオが生死の堺目にいる」と、報告を受けた長男カン・インジュはぼそっと。
え!?あんたがやらせたんじゃないの?違うの???
yokisenu6-4.jpg




イナは、驚くというより弁護士に「警察が動かないように止めてくれ」とまず電話。
え?ちょっとビックリ。まさかイナがやらせたとかじゃないよね???

yokisenu6-3.jpg




ヒジュはテオが意識不明と聞いて、すぐに病院にかけつけた。その様子を見て、兄たちは驚いてるけど兄の嫁は、ずっと前から気づいてたと言う。っていうか、兄たち気づいてなかったんだ、そっちのほうがビックリだよ。
yokisenu6-5.jpg





でもヒジュが駆けつけると、そこにはヘウォンが先にいる。ずっとこの10年、ヘウォンを鬱陶しがっていたヒジュ。
「なんでいるの!?」って、ホントだよね。
でも、イナにヘウォンを悪く言うな。結婚するんだと言われて、ヒジュは、「あの女はお兄ちゃんのこと愛してないわ!」と的確なことを言った。でも、イナも分かってはいるようで。。。。
yokisenu6-6.jpg




「絶対、後悔するから!」と言い捨てて帰っていくヒジュ。
yokisenu6-7.jpg




完全に意識を取り戻したテオは、イナから通報はしていないことを聞き、それも会社の、会長とイナの意向だと言われ、テオは「ただの強盗なのに、おかしい。犯人をつきとめたい。」と言い返し・・・
yokisenu6-8.jpg





なんと!手術したばかりの体で会長のところへ行ったのだ。
会長は、カンオの名前は絶対に出すな。会長の側近だということも知られるな。そうすれば許そうとテオの考えを認めた。
yokisenu6-9.jpg




もちろんタクシーで来たんでしょ?テオ。。。まさか歩いてきたんじゃないでしょ???
そのまま、直ぐに病院には帰らず、テオが向かったのは・・・・



北朝鮮の元工作員、ハッカーのところだった。彼は、テオを休ませ、何か薬のようなものを飲ませて、店をやってる別の外国人がテオを病院に送っていった。
テオは、ハッカーくんに、公園で襲われた日時を知らせて、犯人を突き止めろと命じた。
命じてたよね?けっこういつも上から。
この彼とは、どこで、どうやって知り合ったのか、そこもうちょっと掘り下げてほしい。見たいよ。
yokisenu6-10.jpg





ヘウォンは、警察が動いていないことを聞いて、イナを責めた。
yokisenu6-11.jpg




でも、なんかイナ変だよね。。。まさかイナがやらせたんじゃないよね?違うよね?
だってイナにとっては、テオありきのイナだもん。テオがいなくなったら何も出来ないっしょ。。。それとも自信がついてきちゃってる?それともヘウォンを取られそうで焦ってる???
yokisenu6-12.jpg





さっすが!世界を手玉にしようとした男。しっかり見つけたよ。テオを襲った犯人。
yokisenu6-14.jpg




送られてきた男の顔を見て驚愕するテオ。
yokisenu6-16.jpg



それは長男カン・インジュの秘書だった。
いつもバットでお尻叩かれてる人ね。



イナは、ヘウォンとの結婚を会長に認めてもらい、ヘウォンを自宅に招待し、みんなに紹介した。
といっても、すごく静かで、誰も喋らない。こんなんじゃ居心地悪いだろうな。。。と思ったけど、ヘウォンは、そんなの平気なのね。
会長にすごい口の聞き方。自分の我を通すし。
そりゃね、ヒジュに「賢いんじゃなくて、悪賢い!大嫌い!!」って言われるわけだよ。私も嫌いだわ。
yokisenu6-15.jpg





テオの傷もだいぶ良くなったようで包帯も取れた。けっこう早い回復。
yokisenu6-17.jpg



テオは、さっそくヤツに会いに。
「飼い主は、襲った理由はなんて言ってるんだ?」とテオは聞くと、最初はしらばっくれてたけど。
「次に待ってるのは死か?警告の理由は?」答えない秘書。
「カン・インジュに伝えろ!あんたの警告は忘れない。俺は必ずやり返すと!」
yokisenu6-19.jpg




これ、あとになって思うと、言っちゃいけないセリフだったよねテオ😭😭😭




そして、テオはヘウォンに会うと。。。生死を彷徨っていたときに思い出したのは、全部ヘウォンとのことだったと今更ながらの告白?聞きたくない!!ってふりしながらも、やっぱりヘウォンも同じように後悔があるので、どうしてもお互い、気持ちがあることは通じ合っちゃうんだよね。
yokisenu6-20.jpg



でも、またあの秘書が見てたよ。そうそう24時間テオを見張ってろ!って言われてたもんね。
この写真を見て、大満足のカン・インジュ。「こういうのが欲しかったんだ」と。




そして、シレっと笑顔でイナと結婚式を挙げるヘウォン。図太いよね~。
yokisenu6-21.jpg



カン・インジュがヘウォンの前に現れ、写真を見せて、エレベーターに乗れと命じた。

yokisenu6-22.jpg



で、このあと、どうしたんだろう?
ヘウォンに何かしたのかな?どういう流れになっていったのやら??



テオはなぜか血まみれ。
意識を失っていたようで、気がついて起き上がると自分の手を見て驚く。
yokisenu6-23.jpg




うわぁ~これ、よくあるやつ。。。
殺人の罪着せられる😰😰😱


次回は刑務所のテオ?
囚人のテオ?



で、殺されてるのが、あのカン・インジュだもの。。。
まさかヘウォンが殺した?
いやいや、そうだとしてもテオのせいにはしないよね。
じゃ、イナ?
それとも秘書????
それとも次男????

誰だよ!!!!

なかなか成り上がるのって難しいね。
ここまで成り上がってきたのに。出来るだけに、あちこちから恨み妬み買っちゃうし。殺されかけて殺人犯にまでされそうになってるテオ。




<予期せぬ相続者・キャスト>
イ・ジェウク(ハン・テオ)
イ・ジュニョン(カン・インハ)
ホン・スジュ(ナ・ヘウォン)
チェ・ジノ(カン・ジュンモ)
ハン・サンジン(カン・インジュ)
イ・ジフン(カン・ソンジュ)
コ・チャンソク(チェ・ドンウク
キム・ホジョン(チャン・グムソク)
ホ・ナムジュン(ハ・ミョンジン)
チェ・ヒジン(ジェヒ)




<予期せぬ相続者・相関図>
yokisenu相関図最新版最新最新



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ、感想、あらすじ

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)予期せぬ相続者 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【バットで殴られ気絶するイ・ジェウク😱「予期せぬ相続者」第5話】

予期せぬtop

ずっと誰かにつけられてたよね。ずっと誰かが狙ってたよね、テオ(イ・ジェウク)のこと。
まさか死んでないよね???



検察にリークしたことまで計画だったとは驚きだった。それもコネもない下っ端の検事を利用してしまったことに・・・
テオは、もちろん心を痛めてなどいない。
yokisenu5-1.jpg




テオは、ハ・ジョンジ検事あてにUSBを渡していた。
まさにカン・ジュンモ会長を取り調べている最中。
それはパンドラの箱。検察のさまざまな不正が羅列したものだった。
yokisenu5-2.jpg

慌てだした検察。
会長には地検長から保釈命令があったんだね。すぐに帰された。



すべてはテオの計画通り。
yokisenu5-4.jpg



ネットでは、突然現れた財閥三世イナに注目が集まる。
yokisenu5-5.jpg



面白くないのは、長男、次男。
次男なんて、会長を降ろさせようとしたからね~
yokisenu5-6.jpg




それでも辞任は回避され、会長はただただおとなしくしてろ!とソンジュに言った。
yokisenu5-7.jpg



そして、イナは共生協力センター、未来企画室総括室長に就任。
テオは本部長に就任。
ふたりとも、みごとな昇進を果たした。
テオにいたっては秘書から本部長へと、社員も驚き。


イナはヘウォンにプロポーズ。なぜ車の上に座ってる?ヘウォン。私は嫌だわ、車の上に乗せるの。車が凹む!!傷つく!
yokisenu5-9.jpg



テオは、謎のハッカーに、しばらくは仕事はないので身を隠して見つからないようにしろと言った。
かなりテオ、彼に対して高圧的だけど大丈夫?
彼は、北朝鮮の工作員だったんだね。世界の銀行を手玉に撮る北朝鮮の工作員だったんだ!と自慢してる。
でも、ここは韓国だお前が手玉にとれるような国ではない!とテオは叱咤?
彼は大丈夫なの?裏切らない????心配だわ。。。
yokisenu5-8.jpg




会長は、カンオ敵機の売却にイナを交渉役にするとテオに伝え、全面的に協力するよう命じた。
テオは、イナに、主役はお前だ。みんなはお前のミスを願い失脚を望んでいる。なんとしてでも成功させようと。
yokisenu5-10.jpg




売買先の交渉について戦略を立てているところに、イナの部下二人がやってきた。
チョン・ドンミョン課長とマ・ジュイ代理だと紹介するが、何も聞いていなかったテオは、ちょっとムカついてる。
yokisenu5-11.jpg




そういうことは、前もって言ってくれと。
なんか、亀裂が入りそうで嫌な感じなんだよね、ここらへんから。。。
yokisenu5-12.jpg



ヘウォンは、秘書官から補佐官にならないかと打診があった。
それをテオには報告するんだね、ヘウォン。それは良いかもしれないとテオは言う。
テオは、イナもはめていた指輪が気になり、ヘウォンの手も気になってたね。
yokisenu5-14.jpg



指輪というより、婚約したことが気になってるんだろうけど。
この二人、あとで後悔しないと良いけど。ヘウォンも実は、まだテオに気持ちはあるような感じ。
yokisenu5-15.jpg


この二人の様子も、誰か見てるよね?写真撮ってたよね?削除もしてた???




カンオテックの売買交渉が始まる前に、相手のテジョンの責任者であるコ・スチャン社長について、とことん調べあげ戦略を練ったテオとイナ。

ところが!実際に交渉に現れたのは、専務のコ・ヒチャンだった。
ヒジュが政略結婚させられそうになってる相手。真っ向からヒジュが断った相手だわ。
yokisenu5-18.jpg



コ・ヒチャン常務は一歩も譲らず、20%ダウンしろだの30%ダウンしろだの言ってくる。



そこで、大事な会議中なのにチョン課長はスマホのメールを確認しだす。
それをイナは顔を見合わせてるけど、テオは渋い顔で見ていた。
yokisenu5-19.jpg



テオは、あとでチョン課長に重大なミスだ帰れと言ったのだが???
人事決定権はイナにあると、戻ってる課長。


それは「タイムリープ」作戦実行の合図だったのかも。



イナはテオに「タイムリープ」について話していたのだった。
去年、中国企業のIMがカンオテックの技術を狙った未遂事件。
それは外部には漏れていないので、それを利用すると。
IMからテジョンにデマを流させるという魂胆だった。

しかし、テオは、その作戦には反対してた。道を誤らせるわけにはいかないと。

yokisenu5-20.jpg




「弱みにつけこんだ脅しは、別の問題を生む」と言うテオの言うことを聞かずに実行するイナ。
yokisenu5-21.jpg




テジョンにIMから「カンオテックの特許技術K200GF9なら、世界水準のドローン開発が可能だ」と報告があった。
しかし、IMがわけもなく報告をしてくるわけがない!!と常務。。。きっと調べた理由があるはずだと。
カンオテックを買おうとしているんじゃないか?カンオは両天秤かけているんじゃないか?と疑心暗鬼になったコ常務は結局13%アップの雇用の維持も約束したのだった。
yokisenu5-22.jpg

これは、チョロいのか、賢いのか?
ま、うまく騙されたんだろうな。。


なのに?
会長、めっちゃ怒ってる・・・
最初、どうしてこんなに怒ってるのか、分からなかったよ。13%アップじゃ少ないからなのかな?って思ったけど。
どうやら、タイムリープについても報告を受けたのか?
yokisenu5-24.jpg




「汚い手は、必要に応じて使う道具だ。汚かろうと結果が良ければ良い。(良いんだ・・)
だが、私の息子であるお前は例外だ!!!」
「直接すべきではないことを、代わりにやる人間がいるにもかかわらず活用することも考えなかった。それこそがイナの犯した罪だ!!!」



そそそそ、そっちか・・・・。
汚いものを自ら拾うな!!拾わせろ!!と?
この計画は、テオがすべてやるべきだったと???

テオを平手打ちまでしてたもんね。。。
いったい、お前は何をしてたんだ!って。
突然現れた三世のイナにみんなが注目してる。絶対に汚点にしてはいけない!!と。




コ・ヒチャンと長男のカン・インジュは仲が良かった?
交渉成立させたコ・ヒチャンと祝の一杯?
すると、コ・ヒチャンは、インジュに頼みたいことがあると言ってる。ヒジュのことだった。
どうやらヒジュと結婚出来ないと父親から跡を継ぐなと言われてるらしい。
yokisenu5-26.jpg



いっぽう、何でもするよと言うコ・ヒチャンにカン・インジュは「殺しもか?」と物騒なことを言う。
yokisenu5-27.jpg




このあとですよ。。。。
イナとテオがバスケで遊んでたあとに、テオは一人残り、帰ろうとしたそのとき。。。。

誰かが後ろから襲ってきた。。。。
yokisenu5-28.jpg



なんか、テオはやっぱり財閥ではないわけだから、うまく成功者になれるのかな?って、ちょっと心配になった回だった。
利用されて、捨てられることも十分あるわけだし。
イナが、ずっとテオを裏切らないっていうのも、今回、疑問に思えたし。。





<予期せぬ相続者・キャスト>
イ・ジェウク(ハン・テオ)
イ・ジュニョン(カン・インハ)
ホン・スジュ(ナ・ヘウォン)
チェ・ジノ(カン・ジュンモ)
ハン・サンジン(カン・インジュ)
イ・ジフン(カン・ソンジュ)
コ・チャンソク(チェ・ドンウク
キム・ホジョン(チャン・グムソク)
ホ・ナムジュン(ハ・ミョンジン)
チェ・ヒジン(ジェヒ)




<予期せぬ相続者・相関図>
yokisenu相関図最新版最新最新




最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

韓国ドラマ、感想、あらすじ

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)予期せぬ相続者 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【すべてイ・ジェウクの計画だった!「予期せぬ相続者」第4話】

予期せぬtop



おかしいと思ったんだよね。会長が倒れて苦しそうなのに、そこに入ってきたテオ(イ・ジェウク)は、駆け寄るでもなく、抱き起こすでもなく、「会長!!大丈夫ですか!!」と声をかけるでもなく。。。。。


ミルトン押収の告発でカンオグループにやってきた検察官。
ところが、勢いこんでやってきたハ・ミョンジン検事(ホ・ナムジュン)に部長検事からの電話で、撤収を言い渡す。
yokisenu4-3.jpg



悔しがるミョンジン検事。
というのも、会長が倒れたとの連絡が入ったのだった。

会長が倒れると捜索って中止になるの???
逮捕出来ないから?



どんなときも、いたって冷静なテオ。
ヘウォンもネットニュースでカンオの会長が病状悪化で危篤との記事を読み驚いている。

yokisenu4-2.jpg




会長が倒れたことを知ったイナ(イ・ジュニョン)は途方にくれる。「なぜ今なんだ!!!」と・・・。
yokisenu4-4.jpg





意識はまだない会長。
yokisenu4-5.jpg




イナはテオから会長の容態を聞くが、いてもたってもいられない。テオに八つ当たりまでする勢い。
yokisenu4-6.jpg




一族が会長の病室にやってきたときもテオが対応し、院長の言付けをテオが話すことに面白くない態度ではあったけれど、緊急事態で、長男のカン・インジュはテオを呼び出した。実は、テオが欲しいのだ。
yokisenu4-7.jpg



だが断る。




そりゃそうだ。





(!)
yokisenu4-8.jpg
会長~!!元気~~~!!!



そうなのだ。
すべて計画だったのだ。
テオが立てた計画。


「会長は、だた沈黙していてください」
くわ~カッコ良い!!

なんと検察にリークしたのもテオ。

やっぱ賢いって武器だわ。



こうなると会長はテオに絶大な信頼を寄せるよ。
なんでも望みを言えって!
するとテオは「私が危機に瀕したときに命綱になってください」と言うテオ。
これはどういう意味なんだろう。
危機に瀕する事態が来るってことなんだろうか。


会長は、「最後のピースを見せてくれ」とテオに言うと・・・・・?
「カン・イナ」

「会長の代わりに犠牲となり悪魔となる人間が必要です。長男、次男にはできないことをする息子、せっかくいるなら使わないと」とテオ。
すると、会長は「イナが果たす役割と、して良いこと、悪いこと、細かく列挙して契約書を君の手で作れ。」とテオに命じた。
すごいな、テオ。会長が言うように間違いなくテオが会長を選んでるからね。




ヘウォンから連絡があり「イナが消えた」と。

テオは、すぐにイナのいるところへ向かった。




「来るな!!」と言うイナ。
もう、こういうところ、まだお坊っちゃまなイナなんだから。

「会長は元気だ」と、テオが告げると、イナは驚きテオを殴った。
「俺には言うべきだろ!!」と。
yokisenu4-10.jpg



イナったら、大学の頃には、あんなにテオにベタベタしてたのに。焦っているのかかなり強い口調。

でもテオは、先が読めなかったし、もし二人して失敗したら終わりだ。だから黙っていたとイナに話す。
お前のために。
すると、イナは、いつもお前のため、お前のためと言うテオに、テオ自身のための存在は??と尋ねてくる。
「ない」
「オプソ」
「いるとしたらイナだけだ」
「俺の存在理由はイナだけだ!!!」
すごい告白です。
愛の告白よりすごい。

yokisenu4-9.jpg



テオが戻ってくると、車の前にヒジュが飛び出した。
ヒジュは母親が決めた政略結婚を嫌がり、その相手に「結婚はしない!!」と言ってきたばかりで、やっぱりヒジュの心にはテオしか未だにいないんだね。でも、あの婚約者にされた男、逆に気に入ったみたいで「付き合うよ」って母親に電話してたぞ。

ヒジュは、なんとしてでもテオと結婚してみせる!というすごい強い愛。
それでもテオが相手にしないと、ヒールで車を叩き始める。
yokisenu4-11.jpg



でも怒らないテオ。
ただ黙って靴を履かせて、去っていく。


そんなテオが、ますます好きで好きでたまらないんだね、ヒジュ。
すっごく伝わってくる。



そして、謎の男が動き出す。
カンオ証券をハッキングし利益配当ひとり1000株!??
yokisenu4-12.jpg


このせいでカンオ証券は大暴落へ。


そうとは知らない妻のグムソクは会長を見舞うふりして、「カンオはソンジュが継ぐわ」と報告してる。
会長は元気だと知らずに。意識がないと思うと、みんなペラペラ喋っちゃうんだね。
yokisenu4-13.jpg




しかしカンオの法務が対応中ではあるが、この件は商法第629条、株式の超過発行の罪にあたり社長であるソンジュは検察への出頭は免れないでしょう」とテオは会長に報告する。


これで、カンオを会長から乗っ取ろうとしたソンジュを潰すことに成功!!!




ついにイナの時代へ!!
会長に呼ばれたイナ。これらの作戦はイナの計画だったと会長は知らされていた。
ホントはテオでしょ?
yokisenu4-16.jpg


テオから、迷いのない態度でいけ!と言われてるイナ。

そして、本宅へ!あの屈辱のときから数年後。堂々と戻ってきたイナ。
yokisenu4-17.jpg





メディアの前に姿を現し、会長をエスコートするイナ。
わざとみんなの前で「父さん」と呼ぶ。
記者たちは、3人目の息子がいることは知らなかったんだ。あの町に閉じ込められていて存在を知っていたのは地元の人だけだったんだ。
yokisenu4-18.jpg





見守るテオ。
イナを会長にすることがテオの存在理由とまで言ったテオ。
二人の計画は成功するのか???予期せぬ相続者になれるのか?
yokisenu4-19.jpg



3話からガラっと雰囲気かわって、断然面白くなってきて大好物な流れになってきた「予期せぬ相続者」次回が楽しみでしょうがない。しかしイ・ジェウク良い味出すよね~



<予期せぬ相続者・キャスト>
イ・ジェウク(ハン・テオ)
イ・ジュニョン(カン・インハ)
ホン・スジュ(ナ・ヘウォン)
チェ・ジノ(カン・ジュンモ)
ハン・サンジン(カン・インジュ)
イ・ジフン(カン・ソンジュ)
コ・チャンソク(チェ・ドンウク
キム・ホジョン(チャン・グムソク)
ホ・ナムジュン(ハ・ミョンジン)
チェ・ヒジン(ジェヒ)




<予期せぬ相続者・相関図>
yokisenusozokusya相関図2


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)予期せぬ相続者 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【いきなりクビを言い渡されるイ・ジェウク「予期せぬ相続者」第3話】

予期せぬtop


3話からは、ガラっっと雰囲気かわって完全な社会派ドラマになってる。あの1話、2話の青春ラブストーリードラマとはまったく違う~。でも、ハン・テオ(イ・ジェウク)がイナ(イ・ジュニョン)と出会った高校、ヘウォン(ホン・スジェ)と出会った大学時代は必要だったのだろう。ね。



会長の演説文を書いたというテオが会長に挨拶すると、ほかの者たちは部屋から外に出されテオだけ残るように言った会長。

これは、テオを確かめたんだね。
yokisenu3-2.jpg



でも、想像以上に出来るヤツだったテオ。

なのに、「クビですか?」と言うテオにそうだと言う会長。
え!???何も出来てないよ!!外に出ちゃったら野望は失望になっちゃうよ(うまい!)

だけど、そうじゃなかったんだね。
それからというもの、テオはいつも会長のそばに。
側近。
秘書?とはまた違うのか?

5年後。
すっかり会長の側近はハン・テオだと誰もが認識している。


相変わらず「本宅」には入れてもらえないイナだけれど、すっごく頑張ってる。
yokisenu3-4.jpg




問題は、こいつらよ。
特に妻のくせに、自分の息子次男のソンジュにカンオを継がせようと夫である会長を引きずり降ろそうと必死。
yokisenu3-3.jpg




3人は、よく集まって「会議」をしていた。かなり息はピッタリ!って感じ。
ヘウォンは、記者から秘書官になったのかな?それらしきことを言われてたみたいだった。
やっぱりイナの恋人でいるんだわ。本気で好きになってるのかな?
yokisenu3-5.jpg




次男のソンジュは、会長とは敵対する議員チョ・スンドンと裏でコンタクトを取っていて、自分がのし上がるために利用しようと党代表へと近づいていた。そして、チョ・スンドンは党代表となり、会長はお冠。
いったい、裏に誰がついているんだ??と。
テオは、「副社長です」と答えると、仰天する会長。
yokisenu3-6.jpg




ここからは、テオも後手には回らないように処理していく。



テオには、強力な協力者がいるのだ。
yokisenu3-7.jpg



ハッカーだ。
この人物は1話、2話に出てきてたのかな???ちょっと覚えてないけど。
とにかく24時間、ソンジュを見張ってる。
yokisenu3-8.jpg




ソンジュは次に、会長付きの弁護士チュ氏までも抱き込もうとしていた。
彼に近づき、自分が社長になるため、今の会長には収賄など手段を選ばずに引きずり下ろすつもりだと、その暁にはチュ氏にもそれ相応のポストを用意すると。
最初は、「副社長を軽蔑する!」みたいなこと言ってたくせに、あとからちゃっかり、やります!約束は守ってくださいだもの。
このチャン・ヒョクジンさんさ、本当は、こういう役が多いよね、悪役とか。だから「模範タクシー」でのあの役柄は、ちょっと意外というか、どうして???って思ってた。
やっぱ、こっちのほうが似合うと思う。
yokisenu3-9.jpg





どんなやりとりも、副社長ソンジュのスマホもハッキングして見ているハッカー。
yokisenu3-10.jpg




その報告を受けたテオは、今度は会長に先手を打つように話していく。
副社長との話が進む前に会長からの呼び出しで、チュ弁護士に仕事を依頼する。


ソンジュは、カンオグループの共生協力センターの権利を得ようとしていたのを、会長部屋付きへと変更するのだ。

でさ、この共生協力センターってのは、何をするところで、なんのセンターなんだ???




何も知らないソンジュは、チュ弁護士からもらったファイル見て喜んでる。
yokisenu3-11.jpg




そして、会長はソンジュを実力と功績を買って、カンオ証券の社長へと任命した。
ソンジュの目論見に反して、道を外された形になってしまい絶叫するソンジュ。






でも、ソンジュの母、会長の妻は「あの人の心臓は、もういつどうなってもおかしくないの」とか言ってて。
本当に会長は苦しそうに倒れてしまった。薬を取ろうとしても、落としてしまう。
そこにやってきた妻だったけれど、取るふりして、
知らん顔して、行っちゃった!!
yokisenu3-13.jpg





だけど、ここで会長死んじゃったらテオたちの計画ってどうなっちゃうんだ???
イナはもう本宅に戻れなくなっちゃうんじゃないのかな。



でも、そこにテオがやってきた。
どうする???どうするテオ?????
yokisenu3-14.jpg





<予期せぬ相続者・キャスト>
イ・ジェウク(ハン・テオ)
イ・ジュニョン(カン・インハ)
ホン・スジュ(ナ・ヘウォン)
チェ・ジノ(カン・ジュンモ)
ハン・サンジン(カン・インジュ)
イ・ジフン(カン・ソンジュ)
コ・チャンソク(チェ・ドンウク
キム・ホジョン(チャン・グムソク)
ホ・ナムジュン(ハ・ミョンジン)
チェ・ヒジン(ジェヒ)




<予期せぬ相続者・相関図>
yokisenusozokusya相関図

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)予期せぬ相続者 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT