fc2ブログ

ドラマレビューBlog byちゃめ

ドラマのあらすじ、感想、ネタバレ、レビュー。最近めっきり韓国ドラマ。パク・ヘジン★ユ・スンホ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【「模範タクシー2」観了~!豪華特別出演のキム・ソヨンとムン・チェウォン】

模範2-top
模範タクシーに依頼主として乗客したのは、なんと教区長で神父のパク・ホサンだよ。
何もしらないムジゲのチーム。

銀行員のイ・シワン(キム・チャンファン)が「UDEX」、「SSMETA」の異常な動きに気づいて通報すると、濡れ衣を着せられ逮捕され刑務所に入れられてしまった。そのシワンを救ってほしいと頼んだのが、依頼主の父だった。
いやいや、父になりすました神父。
彼こそが「ムクサ会」率いる、まあ教祖のようなものだよね。
もともと養護施設をしていた園長でもあり、その施設に幼いころのオン・ハジュンがやってきて、いじめられ、いじめた子を過って殺してしまうのだが、神父は「君は強かったから生き残ったんだよ」と、死んだ子どもの名前オン・ハジュンを彼に与えて「始末や」として育てていったのだった。

ひどい話・・・。




刑務所にいる息子を助けてほしいという依頼を受けることにしたムジゲタクシー。
模範タクシー出動し、もちろん舞台は刑務所。


mohantax32-1.jpg


さっそくドギは大暴れ。
今回は、ヤバいやつを演じて、こいつは、ものすごく強いし少しおかしいから相手にしないほうが良いと思わせる作戦。
mohantax32-2.jpg


しかし、その刑務所っていうのが、「クムサ会」のイキのかかったアジトのようなもので、刑務所長から刑務官まで、みんな会の会員だった。


刑務所内でいじめられていたシワンにかわって、今度はドギに懸賞金がかけられるように仕向けるハジュン。

その人数は、ハンパなくて。
次々に部屋の錠を外していくハジュン。
カネ欲しさにドギに向かっていく受刑者たち。
mohantax32-5.jpg


この人数じゃ・・・・

って思ったけど。
さっすがドギだ。
やっぱ主人公はこうでないと。

なんか「ビッグマウス」を思い出してしまう。



そしてハジュンのいる刑務所長室までたどり着いたものの。。。
ハジュンは、拘束されたムジゲのメンバーたちの映像を見せるとドギは固まった・・・・・・?
mohantax32-6.jpg



でも、それが時間を確認するとドギは急に落ち着いた雰囲気になり・・・
そこに慌てて入ってきた刑務所長がテレビをつけると、ニュースでイ・シワンが法廷で証言したことを報じていた。
釈放となったシワンと一緒に刑務所に入っていたパク主任たちが襲われてはいたが、それは想定内のことで、すでに事前準備を完璧にしていた彼ら。
さすがだわ。
やった~~!!



ものすごく悔しそうなハジュン。
またドギにやられてしまったと。


そして、今度はドギはそのまま刑務所に残り、クムサ会への資金調達をすべてカットしてしまおうと考え、チームが動く。
すると、今度は神父がドギに会いたいと言い出した。


ドギを始末出来なかったどころか会に損失を与えたハジュンは罰として独房に入れられていた。
神父がやってくるとハジュンは、「今度こそ自分の手でドギを始末します。やらせてください」と頼みこんだのだが。。。


実は、ムジゲの代表がハジュンに面会をしていて、そこでハジュンに1つの書類を渡していたのだった。
それは、ハジュンの出生の秘密。
彼の本当の名前は「キム・ダヌ」
突然、公園で遊んでいたのにいなくなり、両親はずっと探し続けていたことを話し、10年間の間、成長した彼の姿の似顔絵と当時の写真とともに、ずっと尋ね人のチラシを配り続け探し続けていたのだった。
青い鳥財団にも来ていたハジュンの父。


ところが、神父は、それを知っててハジュンに実の父をハジュンの手で殺させたのだった。
それを知ったハジュン。。
「今さらどうしろと・・・」と号泣したのだったが。。。



ドギのトラウマも知ってた神父は、笛を吹いてドギの動きを止めてしまいムジゲのメンバーとともについに捕まえられてしまう。


mohantax32-7.jpg


も、全員、捕まっちゃったら、いったい誰が助けるのよ!!!
検事が警察連れて来るとか!?????
って、あれこれ想像してたけど、やけに落ち着いてる代表。


と、そこに!!!



ひぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~~!!!

現れたのはキム・ソヨン!!!
めっちゃカッコ良い良い良い良いいいい~~~~!!!
大好きぃ~~~~!!!
mohantax32-3.jpg


なんとキム・ソヨンが模範タクシー1号の運転手なんだってよ!!
「模範タクシー1号」
ぜひスピンオフでお願いしたい!!!
mohantax32-4.jpg


だけど、このクライマックスでゲストに解決させるのは、ちょっとずるいよね~😅😅



そして、直接対決となったドギとハジュン。
「決着」をつけるために。。。


最後は、ハジュンはムジゲタクシーにいたときが、一番幸せを感じた時間だったんだろうな。。って思わせるシーンがいっぱい流れてたっけ。
ドギを「ヒョン」と慕い、代表の優しさに触れ。
もっと早くに、いや、神父なんかよりも先に会っていれば・・・・。




1年後。

軍隊で起きた事件の真相を暴くため、ドギは軍隊へ入ったところで終わり。。。



mohantax32-8.jpg

そこで、ドギに向かって敬礼する女性ムン・チェウォン。
ドギは彼女とすれ違うときに、まるで見向きもしないで過ぎ去っていくけど、彼女のほうは、とても憂いを含んだ表情。
これは、もしかして軍人時代の元カノ???と思わせるような雰囲気だったな~
ここからシーズン3は始まるんだろうか????
mohantax32-9.jpg


シーズン3も始まるって決定してるんだよね??
いつなんだろう。
すごく楽しみなんだけど。

Leminoでは、出演者がそろって出た「模範タクシーSP」番組も配信してて、途中まで見たけど、これがすっごく面白くて。
見終わってから見るのが良いと思う。
続き見なくちゃ。
16ヶ国でランキング1位になり、最終話の視聴率も20%超え。
これは、日本でももっともっと多くの人に見てもらうべきだわ。絶対。


「模範タクシー2」(5)




<復讐代行人、模範タクシー・キャスト>
イ・ジェフン
キム・ウィソン
ピョ・イェジン
チョン・ヒョクジン
ペ・ユラム
ユ・スンモク
イ・ユジュン
チャ・ジヨン
イ・ホチョル
シン・ジェハ




<模範タクシー2・相関図>
模範シーズン2相関図
配信視聴:Lemino

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)模範タクシー  | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【「模範タクシー2」第21話~28話 イ・ジェフンの葬儀から】

模範2-top
突然、車が火を吹いて、その勢いでひっくり返って大爆発。
運転していたキム・ドギ(イ・ジェフン)は死亡。。。。




そして、葬儀が行われゴウンが喪主に。
mohantax28-5.jpg




泣き崩れるゴウン。
「遺影を見ていると泣けてくるの」と話すゴウン(?)!!
mohantax28-3.jpg





その頃、ドギは外の車で待機(!)
いつもはゴウンの役目のモニターを見ていたドギ(!)
mohantax28-4.jpg



葬儀に来ている人を全部調べてくれと言い、隅々まであらっていくと、そこに怪しい男たちの影がちらほら。
調べてみると、彼らはクラブ「ブラックサン」の男たちだと分かる。


さっそく「ブラックサン」に潜入するドギ。
真正面からは無理そうだったので、上から(!)
すると屋上で今にも殺されそうになってる男を見つけ、ドギが助けると、なぜかその男は助けてもらったのに怒り出す。

mohantax28-12.jpg

彼は記者で、「フラックサン」をずっと追っていたのだった。


ドギはスーツに着替え、今度は自らが「ブラックサン」に潜入。
ここの従業員たちが葬儀に来てたのに、ドギを見て分かっちゃうんじゃないかとハラハラだった。
でもドギもゴウンに「それは大丈夫。彼らは僕を見ていない」と言うのだ。
与えられた仕事をしていただけだったので、遺影まで見ていなかったということのようだ。
mohantax28-7.jpg


客としての潜入では限界があるので、どうにかVIPの部屋へと潜入しようと、来ていた超VIPの友人を装って潜入。
そのVIP、コ・ゴンハンさん🤣🤣ミュージシャンの役なので、ちょっとメイクしていてカッコよく見えたよ。
ホントに色んな役で色んなドラマに出てくるコ・ゴンハンさん。
mohantax28-11.jpg


しかし、ドギは未成年が来店していることを知って、つい通報をしてしまい店側にそれがバレてしまった。
営業妨害とやってもいないわいせつ容疑で警察に逮捕されてしまうドギ。
これは、どうすんのよ。。。出られないじゃん。。。って思ったけど。
わりと、すぐに出られた釈放。
というのも、「ブラックサン」をずっと見張ってたドギが助けた記者が、わいせつを訴えた女性は、ドギが外に追い出されたときに出勤してきた映像を持っていたのだ。


そして、ドギは、記者が「ブラックサン」にどう関わっていたのかを聞き、「模範タクシー」出動となった。


悪事があることを分かっていたキム記者は、友人の刑事に知らせて、証拠となる音声を撮ってきてほしいと頼んだのだが、その刑事は、「ブラックサン」に入った直後に自殺をしてしまう。いや正確には殺されたのだが、それも証拠がなく悔しいおもいで記者はずっと追っていたのだった。


ドギは、今度は「ブラックサン」の従業員として潜入。


ムジゲタクシーにいたオン・ハジュンは、ドギの葬儀のあとにすぐ辞職し、一番最初に動き出したのが彼だったためムジゲの代表も怪しみ、ハジュンのことを調べ始めていく。
mohantax28-6.jpg




ハジュンは、「ブラックサン」を取りまとめる組織のナンバー2だったわけだけど。
その上のナンバー1の教区長っていうのが、いったい誰なのかずっと気になってたら、ついに出てきたよ!!

なんとパク・ホサンじゃないですか!!!
今、私が見ているドラマ全部に出てきた!!
「マエストラ」に「トレーサー」そして「模範タクシー2」
これはビックリ。
この教区長、牧師なのか?
「ブラックサン」っていうのは、宗教なのか?教会なのか?
みんな教区長のお祈りで一緒にお祈りしてた。
mohantax28-9.jpg


代表がハジュンのことを調べて、ブラックサンの幹部だってドギも分かったのか、どうなのか。
私は、いつドギとハジュンが店で鉢合わせするのか、しちゃうのかドキドキしてたけど。
ニアミスでも気づかなかったハジュン。

でも、ドギの大ピンチがやってきた。


クラブでは、VIPに店内に来ている女の子を選ばせ、薬で意識が朦朧としたところをホテルへと移動させVIPに与えるといった
なんだか、今まさに話題になってる関西の芸人の話のようなことが行われていて、それを見たドギは女の子を助けたのだ。
黙ってられないよね。ドギは。

それがバレてしまい、ドギは薬入の酒を飲まされ、車道をそのまま笑顔で歩けと命令され従ってしまう。
その薬、簡単な命令には従ってしまうという特徴があるらしいんだね。

わ!!!今度こそドギ死んじゃう!!!って、フラフラ車道をさまよってるドギ見て、泣きそうになっちゃったよ。
mohantax28-1.jpg


ドギとの通信が途絶え、ずっとドギを追っていたゴウンたち。
その瞬間、ゴウンが飛び出し、ドギを救った。

mohantax28-2.jpg

良かった~~~~😭😭😭😭



もちろん、このまま黙ってるドギではない。
いよいよ本格出動。


警察に押収された麻薬は、焼却処理されるのだが、それを警察官、ブラックサンに出入りしている刑事たちが横流ししていたというとんでもない事実。
それを逆手に、ドギたちは反逆。


そして、キム記者の願いどおり、悪人たちを法で裁くため、警察に全員逮捕させた。

でもさ、肝心なオン・ハジュンは、逮捕されなかったんだよ。。。
そこにいたのに。。。。



いったい、何が起きたのか。
途方にくれたハジュンは、ふと上を見上げると。。。。
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
mohantax28-8.jpg




死んでなかったドギ。
遺骨になって納骨されたのまで確認したはずなのに。



そして、ドギに負けたハジュンは、教区長に殺されかけ。。。。
mohantax28-10.jpg


もう一度だけチャンスを!!と願うハジュンを助けた教区長。
今度は死ぬ気でかかってくるから恐ろしいわ。
でも、この教区長が言うには、ハジュン自身がそもそもドギをすごく恐れているらしい。




で、ハジュンは、ドギにいったい何の恨みがあるんだ??
それとも教区長の恨みを晴らすためなのか?



そして、次に現れた模範タクシーの依頼客。
それが・・・・!!!!

mohantax28-13.jpg


<復讐代行人、模範タクシー・キャスト>
イ・ジェフン
キム・ウィソン
ピョ・イェジン
チョン・ヒョクジン
ペ・ユラム
ユ・スンモク
イ・ユジュン
チャ・ジヨン
イ・ホチョル
シン・ジェハ




<模範タクシー2・相関図>
模範シーズン2相関図
配信視聴:Lemino

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)模範タクシー  | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【「模範タクシー2」第17話~20話 ヒントを与えるナムグン・ミンとドクター、イ・ジェフン】

模範2-top
何も知らなかったのでナムグン・ミンさん出てきてめっちゃ驚いた🤣🤣🤣
しかも出演シーンは1シーン。めっちゃ短い!!!

mohantax17-1.jpg


ドギは、タクシーで客を降ろした病院の入り口で院長を訴える姿の男性がいるのを見て気になった。
彼の娘は、その院長に手術をしてもらい、すぐに回復すると聞いていたのに、手術後に意識が戻らなくなってしまったのだ。
手術室に入る前に、院長は酒臭かったこともあり何か絶対に起きたのだと言う男性。
しかしすでに裁判は終わっており和解金も払われているため、追い払われてしまう。


そしてドギが訴訟について書類を見ていたところに現れたナムグン・ミン。
弁護士のようだね。
mohantax17-2.jpg



ドギは、さっそく病院に潜入。
キタ―――(゚∀゚)―――― !!
なんと!医者キャラですよ。
mohantax17-3.jpg


なんでもこなしてしまうキム・ドギ。天才。
これは詐欺師になったら、いい仕事しそうだよね😅😅
mohantax17-4.jpg

でも、結局手術室に入ることは出来ず。。。


今度は患者として潜入するため、代表と車をぶつけあい怪我して入院。
mohantax17-5.jpg



でも元気そうな姿を見て、退院しろと院長。
mohantax17-7.jpg



手術室まで入り、手術をする寸前までいったドギ。
これ、本当に切られちゃったらどうすんのよ!!ってハラハラしたけど。
少し切られたところが「痛いです!」って言うドギ。可愛い。
mohantax17-6.jpg


で、結局この院長は名前を売るためにボランティアにいそしみ、メディアにもたくさん出ていて腕の良い医者、身寄りのない高齢者にもよりそい無料で手術まですると大々的に取り上げられていたけれど、これには裏が。


いや、まさかドクターXがいるとは想像はしたけど、無資格のただの医療機器メーカーの社員に手術させてたとは。。
てっきりナムグン・ミンがドクターXなのかと期待しちゃった。
まったく資格のない人間に手術をずっとさせていたなんて、これは悪質すぎ。
でも、術後に何か起きても、身寄りのないホームレスだった老人が多いので、文句を言う家族もいないし、病院が葬儀まで面倒を見たという美談にしてしまうという酷い話。

もちろん、最後はドギがしっかり院長を懲らしめたけど。
この院長は、あまり効いてない気がする。またやらかしそう。


やれやれ。今回の運行も終了。


と、思ったそのとき。。。。




ドギの車からの無線が聞きにくくなり、ゴウンと会話が出来なくなり、その直後。。。。。
車が火を吹き爆発。。。
もう、この衝撃がすごすぎて、悪質院長の印象がまるでなくなってしまった。
かろうじてナムグン・ミンが出たことだけがかすかに記憶に残った回。。。


ドギ。
死んだ???
まさかね。
「ファーストレスポンダース」の例もあるし。
きっと大丈夫。
絶対大丈夫。😭😭😭
mohantax17-8.jpg






<復讐代行人、模範タクシー・キャスト>
イ・ジェフン
キム・ウィソン
ピョ・イェジン
チョン・ヒョクジン
ペ・ユラム
ユ・スンモク
イ・ユジュン
チャ・ジヨン
イ・ホチョル
シン・ジェハ




<模範タクシー2・相関図>
模範シーズン2相関図
配信視聴:Lemino

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)模範タクシー  | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【「模範タクシー2」第13話~16話 巫堂(ムーダン)イ・ジェフン】

模範2-top

イ・ジェフンのワンに次ぐお気に入りのキャラだわ、ムーダンドギ。
も、最高のファッションだよイ・ジェフン!!
毎回、この変装がたまらんわ。。。韓国でも毎回話題になってたんだろうか🤣🤣🤣
mohan13-1.jpg



今回の依頼者は姉が白血病にかかってしまい宗教に全財産を注ぎ込み借金まで抱えて、ついに家を出て住み込みまで始めてしまったという妹の悲痛。
自分の意思で出ていったのだからと警察も取り合ってくれない。
警察に団体の敷地内から連れ戻される妹がパトカーにしがみついて、そこで見つけた貼り紙こそが「復讐代行人」のステッカーだった。
こんなところまで🤣🤣🤣🤣🤣


宗教団体に潜入するのは、もちろんパク主任。
mohan13-5.jpg



教祖さまはオク・ジュマン(アン・サンウ)。それも前科14犯らしいよ。悪人。
家族などいない。この私が父だ!と、持ってる財産は全部取り上げてしまい末期の病を抱えた信者たちに病院など行くな!と洗脳していく。
mohan13-4.jpg


そこでドギが考えた作戦は、自分から姉が出てこないのなら、出てくるように仕向けるまでだと。


なんと、大胆にもこの教祖自身を洗脳していく作戦に出たのだ!!!



突然、教祖のプライベートの時間に現れたドギは、教祖に「上から地が落ちてくる気をつけろ」と忠告をする。
それからというのも、教祖の身に危ういことが起き始め、ドギの言うことが気になった教祖がドギのいるムーダンに通い始めていくという話。
mohan13-3.jpg



教祖を信用させるために、亡くなった母親が降りてきたのを見せると、たちまち教祖は真っ向から信じ、自分についてる悪霊を払ってほしいとドギに頼み込む。



そして、ムーダンの儀式が始まった。
😂🤣🤣🤣🤣🤣
もう、ドギ大好き!!変装ドギ好きすぎる。
mohan13-2.jpg



ついには信者たちに教祖の素顔がバレてしまい、信者はみな我に返って外へと帰っていく。
洗脳がとけた姉も無事妹の元へと戻っていった。


しかし、もう1つ。
ドギたちのタクシー会社に入ってきたオン・ハジュン(シン・ジェハ)
「室長」と呼ばれる彼は、国際的組織の中でビジネスコントロールをする人物。
彼こそが、ベトナムで組織を率いてた警察官を狙撃した人物らしい。。。😱😱


ドギのところにやってきては、「相談に乗ってほしくて」と話し、「トイレかしてください」と言いながら部屋を物色するという怪しい行動をドギも目撃しているので、ドギも何かしら気がついているはず。。。。





<復讐代行人、模範タクシー・キャスト>
イ・ジェフン
キム・ウィソン
ピョ・イェジン
チョン・ヒョクジン
ペ・ユラム
ユ・スンモク
イ・ユジュン
チャ・ジヨン
イ・ホチョル
シン・ジェハ




<模範タクシー2・相関図>
模範シーズン2相関図
配信視聴:Lemino

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)模範タクシー  | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【「模範タクシー2」第9話~12話 家のない子どもたち】

模範2-top

突然、ドギ(イ・ジェフン)とゴウン(ピョ・イェジン)が乗った車の前に飛び出した少女。
怪我はしなかったものの、その少女は怪しい男たちに追いかけられ、必死の思いで逃げ切ってきたのだった。
身なりがかなり着古した服で、顔も真っ黒。。。

ドギたちは、少女を連れてチャン代表のところへ行くと、「ここは子どもを守るための場所だから安心していいよ」と言うのだが、なかなか心を開かなかった少女。
少女の名前はソヨン。

ソヨンは、ドギにありったけの小銭を渡して「ソマンを見つけて」と頼んだ。

mohantax5-10.jpg


ソヨンの親だという人物のところにドギは行ってみると、ソヨンのことが分からない。
娘なのに横顔の写真を見ても気が付かないのだった。
これはおかしいと思ったドギは、ソヨンが「ママは私のことを知らない」と言った意味について考えていた。


ソヨンを取り巻く連中が新婚夫婦専門でマンションを紹介するコンサルタント会社だと分かり、ドギはゴウンと夫婦となった。
ちょっとおバカなバカップルぶりを存分に発揮するドギとゴウン。
mohantax5-6.jpg


そして、業界でも有名だというカン・ピルスン(キム・ドユン)がマイクを持ちスピーチを始める。
このキム・ドユンさん。スンホの「取引」に出てたチョ・ヨンホ代理を演じてた人だね。あっちはものっすごく強かったけど、こっちはめちゃ弱い^^;
このカン・ピルスンに認められると、とっても素敵な豪華な部屋、マンションを紹介してもらえるというセミナーだった。
mohantax5-7.jpg


資産や結婚してどれくらいかなど面談をするのだが、そこは打ち合わせ不足でドギとゴウンの意見がたびたび割れてしまう。けど、なんとかごまかしやり過ごすことに成功。
でも、カン・ピルスンに選ばれず、ドギは今度は、必死にくらいつく。


すると、突如カンの自宅訪問の連絡が入る。
それも、一瞬で新婚夫婦の部屋を作り上げてしまうエンジニアの二人。
でも、これがちょっとズレていたため、夫婦でないことがバレてしまう。
けど、ここでもドギはひざまずき必死にくらいついた。



事務所のあちこちには、カンとソヨンが一緒に映っていた写真が飾ってあり、ドギがカンの持っている不動産から場所を特定し、子どもたちが隠されているとみた場所からも、ソヨンは大勢の夫婦と一緒に写真に収まっていた。




これ、私、てっきり人身売買か何かと思ったんだけど。
そうではなかったみたい。


そして身重の女性がカンのところに連れてこられ、ドギたちに「今日から君たちは子どもの父と母になる」とワケの分からないことを言われて呼び出される。

どうも、シングルマザーの女性が出産すると、カンと契約した新婚夫婦が養子縁組をさせて、その子どもをカンが奪うと、行方不明届けを出させるという流れになっているらしい。
これは、あとで分かることなんだけど、新築マンション購入のときに抽選当選するのは、子どももいる家族だとポイントが高くつくということかららしい。

その理由だけでソヨンたちは利用されていたのだ。
しかも、鉄格子のある部屋で劣悪な環境の中、満足に食料ももらえずに。



子どもたちを救おうとドギたちが走り回る。
ところが、子どもたちが監禁されていた場所を見つけると、カンにドギは閉じ込められて火をつけられてしまう。。。
いくらドギでも、この火の中、どうやって脱出するんだ????と思ったけど。

窓と鉄格子を破壊し、出ようとしたとのとき、上から子どもの声が聞こえ。。。

すごいよ!ドギ。
ちゃんと子どもも助けて、爆発の間一髪を逃れ。助かった!!
mohantax5-9.jpg



そして、カン・ピルスンはゴミ捨て場に捨てられて。と。。。。。。




ところが、後日、カン・ピルスンが亡くなったというニュースが流れ。。。



ずっと怪しいと思ってたんだよ。
シン・ジェハ。
やけにニコニコと人懐こい笑顔で新人タクシー運転手としてやってきたわりには、ポンコツなことばかりして。
なのに、秘密の部屋に侵入しようとしたり。
なんせ、「イルタスキャンダル」では殺人犯だからね。


何かあるあると思っていたら、来たね、来たね。。。
mohantax5-8.jpg




<復讐代行人、模範タクシー・キャスト>
イ・ジェフン
キム・ウィソン
ピョ・イェジン
チョン・ヒョクジン
ペ・ユラム
ユ・スンモク
イ・ユジュン
チャ・ジヨン
イ・ホチョル
シン・ジェハ




<模範タクシー2・相関図>
模範シーズン2相関図
配信視聴:Lemino

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110417165910.gif | (韓)模範タクシー  | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT