【ヨ・ジング主演「絶対彼氏」第6話まで視聴、感想、レビュー ロボットのヨ・ジング!】

ラブコメはあんまり見ないんだけど。
あまりに「王になった男」のヨ・ジングが良くて。
新着配信でヨ・ジングの顔見たら、見ずにいられなくなった。
つまらなかったらやめようと思いながら。。。
ヨ・ジングがロボットだなんて!!
しかも、あんな笑顔で「ヨジャチング~~~!!!!」なんて言われたら。
あまりのギャップに、ちょっと夢中になって見てる^^;
舞台は、ドラマ撮影から始まり・・・
ヒロインを演じるミナは、特殊メイクのアーティスト。

その現場でドラマを演じているスターは、マ・ワンジュン(ホン・ジョンヒョン)。
このホン・ジョンヒョンは初めて見るんだけど、ちょっとボゴミをワイルドにした雰囲気で
この方もめちゃカッコ良い。

そんなスター、ワンジュンとなんと7年も付き合ってるダダ。
賞を受賞したら、授賞式でダダの名前を言うね。
って言ったのに。。。
相手は大スター。
いつも特殊メイクをして、彼のマンションに行ったりと、外では気軽に会えないし
もちろん周りの人にも言えない二人の関係。
そんな関係がやっと一歩前進するはずだったのに。
ワンジュンは、ダダの名前は一言も言わなかった。
すっかり疲れてしまったダダは、彼に別れを継げてしまう。
そして、撮影用のダミー人形と入れ替わってダダの前にやってきたのが、最先端技術を駆使した
恋人ロボット「ゼロナイン」
ヨ・ジングなのだ。

その手違いは、実は開発者のボウォン(チェ・ソンウォン)が、とても大事にしているゼロナインが
金持ちの娘で、とてもわがままで乱暴なダイアナの元にとどけられることが決まったことで
これまでにも、ダイアナによって破壊されるロボットを見てきて、ゼロナインの危険を感じたボウォンが
ゼロナインを持ち出したものだった。
何も知らないダダは、荷物をあけ、その勢いでゼロナインとキスをしてしまい
ゼロナインは、ダダが恋人だとインプットし、全力でダダに愛情を注いでいく。
1週間の約束でゼロナインを預かったダダ・・・・。
相手はロボットだと知りながらもその人間よりも人間らしい温かさと優しさ。
ロボットらしい機械的な力強さを兼ね備えたゼロナイン。
これはね、好きにならないわけがないでしょ。。
「好きになってはいけない」と、言われてはいたけれど。
まあ、最初のほうは、ゼロナインにはまったく眼中になく
ワンジュンというスターの恋人がいるくらいだから、ダダの心はそんなに簡単ではなかったけれど。
バカバカしい話だけど、またヨ・ジングがなんといっても面白いし可愛いし、カッコ良いし。
あの満面の笑顔。
それ見るだけでも、ありがたい。
実は、このドラマ、原作は日本の漫画なんだって@@;
しかも日本ではドラマ化してたらしい@@;
日本でもラブコメはあまり見なかったからな。
最初はhuluで見始めたんだけど、気づいたらNetflixでも配信されてて
どっちも新着だったようで、どういうタイミングなんだか。
いずれにしても、私にはグッドタイミング。
失敗したな~と思うのは、「怪物」最初に見ておくんじゃなかったな。と。。。
これら見てから、最後に見たかったな。と。。。
今回はラブコメでも、最後までいけそう。
<キャスト>
ヨ・ジング
ミナ
ホン・ジョンヒョン
ホン・ソヨン
チェ・ソンウォン
チャ・ジョンウォン
ハ・ジェスク
<相関図>

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村