【キム・ヒエ、ユ・アイン「密会」観了~!!!】

ずっと怒ってたのに、いきなり8話。
二人のベッドシーンなんですよ。
しかも、声のみ。
イメージ映像は、ユ・アインが演じるイ・ソンジェが暮らす部屋の中を
生活感の残るものたちを、ゆっくり映しながら
二人の「その」会話が聞こえてくるの。
見えてないのに、その会話がやけにリアルな内容なので
想像マックスで鼻血出そうだった。
いつから、そんなにキム・ヒエ演じるヘウォンはソンジェに惹かれてたのだ???
と、ヘウォンのツンデレ具合に参りながらも
二人のそこからの求め合う気持ちが、すごくてすごくて。
でも、不倫。
ヘウォンという女性は、「上流階級」に憧れ、
音大を仕切る財団で働き、会長の一番の信頼する室長でもあるのだ。
会長、その妻の理事長からも信頼されているので、
二人の裏のことまでよく知ってるし、仕事が出来るので
いろんな始末も任されてきてた。
なので、そんな立場を捨てることなどは、出来ないんだよね。
夫のことも特に愛してるわけでもないけど、音大の教授だし
しょうがない感じ。
その夫がピアノの腕を見初めたイ・ソンジェ。
そのソンジェが愛してしまった教授の妻。
複雑。
これ、夫は全然気づいてないのかな?と思ってたんだけど。
そんなわけはないよね。
ソンジェの初めてのリサイタルの後。。。
あれは、すごかった。。
打ち上げがあるのに現れないソンジェとヘウォン。
いったい二人は、何をしてるのか。どこにいるのか。
そんなときに、会長の身に大変なことが起こり・・・・。
夫のとった行動が、またすごい。。。
ピアノを弾くユ・アインとキム・ヒエも、本当に素晴らしかった。
二人で連弾してるときなんて、なんだかキム・ヒエさんまるであのときのような表情で。
すごいな。。。って毎回思いながら見てた。
ただね、最後の最後。
やっぱり財閥が絡むドラマって、そこに行くんだね。。。って
話が音大、音楽、ピアノの話なので、違う方向にはいかなかったんだ。。ってのだけが
ちょっと残念だったかな。
とにかく、ユ・アイン。素晴らしかった。
27才で演じた二十歳も、
ピアノ演奏も。
母ほど年が離れた女性を愛する気持ちも、全部が本当のように見えてた。
っていうか、もはやソンジェにしか見えなかった。
「密会」





<キャスト>
キム・ヒエ
ユ・アイン
パク・ヒョックォン
キム・ヘウン
シム・ヘジン
キムヨンゴン
キョン・スジン
<相関図>

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。
👇👇🙏👇
にほんブログ村