
なんだか、見始めたときから、めちゃくちゃ間が開いてしまったけど。
見始めたときはVikiで見てたので、ちょっと見づらかったのもあり
他のドラマに移行しちゃったんだけど。
5話まで見てて、すごく面白くはあったので気にはなってたこのドラマ。
あらたにU-NEXTで無料配信されたので、とても見やすくなった。
やっぱポイント制とかじゃなくて無料だと本当にありがたい。
間があいたので、1話から見直したのだけど。
Vikiではよく理解出来てなかったところが、分かったりした。
ちょっとこのドラマも私は難しいと感じていたので、見直すことが出来て良かったかも。
相関図を作ってるときに、連続殺人魔っていう肩書がキャストに載ってたのを
目にしたことがあって。
いや、あれはなにかの間違いだったんだろう。と思ってたんだけど。
間違いじゃなかったことが、そうそうに分かったーー;
だけど、連続殺人魔が分かっちゃったら、あと残りどうなるんだろう???とおもったら。
シン・ハギュンが演じるドンシクの妹は、「俺じゃない」とその犯人が言って。。。
後に、妹の遺体が見つかるんだけど。。。
そのショックは、大きすぎる。
誰もが怪しい動きをしていて。
今度は、相棒のエリート、ジュウォン(ヨ・ジング)も、かなり怪しい動きをしてる。
いったい、何を考えているのか。
でも、とても優等生で真面目で真っ直ぐなジュウォン。
誰かを陥れたりはしないんじゃないかと思うけど。
あのときに笑みを含んだ目。。。。
うまいよね。。。
ホントうまい。
なんか、韓ドラ見てると、毎回、うまいな~~~って出てくる。
シン・ハギュンさんは、もちろんで。
もう、この人ドンシクって。
完全に感情移入してる私は、ドンシクの苦しみが伝わってきて
息が苦しいくらい。。。
前々から、なんか変。。って思わせてたパク・ジョンジェ(チェ・テフン)も
怪しさが倍増してきた10話。。。
1つの事件がまた起きて、
ドンシクとジュウォンがパートナーとして再び動き出す。。
ジュウォンの不可解だった動きも、解明されていくだろう11話以降。
なんか、止まらなくなってきた。。
イ・ジュンギもキム・ガンウも見なくちゃいけないのに~。
もちろんヘジンもだ。
このドラマは下手に感想書いちゃうと全部がネタバレになっていくので
あまり多くは語れないので・・・。
仲が良いのか分からないパートナー、ドンシクとジュウォン。

妹が殺害され、犯人の汚名まで着せられ警察官になり真犯人を捕まえることに
命をかけてきたドンシク。
その言動、行動は他人には理解しがたいものだったりするけど
大切な妹を殺害された悲しみに兄妹殺しのレッテルまで貼られた屈辱と葛藤は
ドンシクを孤独に、そしてものすごく強くさせていって、決して誰にも多くを語らないで生きてきたのが
中盤からよく伝わってくる。
シン・ハギュンのものすごい演技力が光りまくるこのドラマ。

若きエリート、ジュウォン。
父は警察上層部、次長。
自分も大学主席卒業で、めちゃくちゃ頭が切れる警察官。
お坊ちゃんなのに、決してその環境に甘えることなく生きてきたジュウォン。
良い味出してます。ヨ・ジング。

そのヨ・ジング演じるジュウォン。
彼は、いったいなぜ所長(チョン・ホジン)に追跡装置をつけたのか。。。。。?

<キャスト>
シン・ハギュン
ヨ・ジング
チェ・テフン
チェ・ジノ
チェ・ソンウン
キム・シンロク
チョン・ホジン
ホ・ソンテ
キル・ヘヨン
イ・ギュヒ<相関図>

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ランキングに参加しています。応援クリックしていただけると嬉しいです。 👇👇🙏🙏👇👇
にほんブログ村